募集掲示板 検索除外

「毒と廃棄異郷(ハイキョ)とスカベンチャー」テストプレイ卓

21 コメント
views
0 フォロー

オリジナルTRPG「毒と廃棄異郷(ハイキョ)とスカベンチャー」(旧:廃棄世界(ハキダメ)とスカベンチャー)のテストプレイ卓を募集します。
●ルールブック
https://w.atwiki.jp/scaventure/pages/78.html

●プレイヤー
2人で立卓、最大4人

●期日
8/26から9/11までの金の21時〜25時
極力1日で終わらせる予定
具体的にいつにするかは要相談
(今回はとりあえず金曜日に確定させます)

●シナリオ
旧版シナリオ「はじめてのスカベンチャー」を新ルールに調整してプレイする予定です。

●会場
こちらのユドナリウムリリィをお借りしてやる予定
http://imgtrpg2nd.com/udonarium_lily_1.07/

GM
作成: 2022/08/20 (土) 21:37:15
最終更新: 2022/08/27 (土) 10:49:36
通報 ...
1

金曜日の21時で参加希望です。
8/26、9/2、9/9で参加が可能ですが、期間は8/27からとのことなので8/26には卓の募集はないということでしょうか?
また他の参加者で別の日に予定が組めそうであれば、こちらの希望を気にせず立卓可能なメンバーを優先してください。

※記事を修正しました。

3

ありがとうございます!
ちなみに、期間内であれば、金曜日ならばどの週でも参加可能ということでよろしいでしょうか?

4

失礼しました。漏れていたようです。
26日もメンバーが揃えば立卓可能です。
質問に対しても回答ありがとうございました。

5

8/26の成立有無は本日時点で人が揃うかで決定します。(今日中に金曜日二人目がいなければとりあえず26日はなしで)

6

とりあえず8/26は人が集まらなかったので特に行いません。今後も前日までに規定人数に達していなければその日はやらないものとします。
もっと早く予定を固めたい場合はご連絡ください。

7

9/2参加希望です

8

ありがとうございます! それでは「」1さんとの連絡が取れ次第、9/2に成立とさせていただきます。

9

9/2参加希望です

10

ありがとうございます! それでは9/2よろしくお願いします。
定期的に上記ユドナリウムで説明のための部屋も開いているので、よければまた覗きに来て下さい。

11

こちらこそよろしくお願いします!
はい、時々覗いてみます。

13

9/2(金)の21時からよろしくお願いします

12

9/2日参加させていただいてよろしいでしょうか

14

はい! 大丈夫です!
よろしくお願いします!

15

それでは参加者4名が固まりましたので本卓についてはここで一旦締切とさせていただきます。
参加表明してくださった方々、ありがとうございました!
当日は20時頃に部屋を作りたいなと思っています
その際はよろしくお願いします

16

現在上記ユドナリウムにキャラメイク・質問用の部屋を立てております。
特に入室等なければ一時間程度で閉じる予定です。

17

閉じました。明日、明後日も余裕があれば同じくらいの時間に部屋を開きます。

18

部屋立っていますので、準備できた方からどうぞ。

19

本日はありがとうございました。
次回は9/9(金)の21:00からとなります。よろしくお願いします。

20

老婆心ながら伝言板をつくってそちらで連絡事項は書いたほうが良いのではないかと…

21

言われてみればその通りでした。ご指摘ありがとうございます。以後の連絡は以下のトピックで行います。
https://zawazawa.jp/imgtrpg2nd_dengon/topic/24