募集掲示板 検索除外

【終了】8/11〜8/15 クトゥルフTnT募集

15 コメント
views
0 フォロー

現在11日夜に開催予定
【シナリオ】村八分人力TAS
「なんでここ人肉のから〇げ棒あんの?」
「うさんくせえ村だな、燃やそうぜ」
参加人数 1人以上
プレイ時間 テキセ3〜6時間程度
難易度 低〜中
探索者条件:村八分にされそうな事をしそうな探索者

《あらすじ》
海の綺麗なことで有名な殺刃異村(やばいむら)の宿泊券を貰って観光しに来た探索者達
お祭りが明日あるらしいその村は肉と魚が特産品らしいしお神酒が配られるらしいし何より閉鎖的だった
きっと楽しい村なんだろうなぁ!

村八分にされるぞ!逃げろ!!

【導入ダイス表】
探索者が村を訪れるきっかけに悩んだら使ってください、この中にない理由でもいい

1 Aさんが気まぐれで非課税の5000兆円で依頼してきた
2 Aさんの家族が行方不明になったので依頼された
3 普通に観光目的
4 どこでもいいから燃やしたかった
5 ヤバそうな村だから調査に来た
6 Aさんが職場にカチコミしてきた

「」
作成: 2022/07/23 (土) 20:20:35
最終更新: 2022/08/11 (木) 22:45:37
通報 ...
1
「」 2022/07/23 (土) 20:33:41

fu1279222.zip
過去二回やったクトゥルフTnTのログです
参考にどうぞ

2
「」 2022/07/23 (土) 20:48:29

言ってくれれば日にちをずらしてやります

3
「」 2022/07/24 (日) 10:46:44

>募集かかってるクトゥルフTnTは昼卓なんだろうか
参加者の都合に合わせます

4

参加希望です!
昼でも夜でも大丈夫ですが夜の方が確実です

5

分かりました
日付の方は11日でも大丈夫ですか?
それとクトゥルフTnTのルルブは持っていますか?

6

大丈夫です!8/11のつもりでいました
ルルブはあります
キャラはこんな感じの人をイメージしています
fu1288370.png

7

分かりました!
その筋の人みたいでカッコいいですね!
では今は11日の夜に開始予定にします
卓も4日ぐらいに建ててURL貼ります!
予定が変わりそうならまた教えてください!

8
「」 2022/07/31 (日) 10:06:51

>長らく放置してしまい申し訳ございません
>クトゥルフ神話T&Tを少しバージョンアップしましたのでどうぞご利用ください
>(今回は細々としたバランス調整と神話生物と契約関係を結ぶルールを追加してます)
fu1300464.txt

ルルブの更新版が来ました!
ありがとうございます!

9
「」 2022/08/03 (水) 22:39:01

https://ccfolia.com/rooms/BZzdf__uj
卓を建てました
参加希望者は駒を作成して発言して貰えましたらありがたいです

10

部屋が立ててあったのに気づかずすみません。暫定ですがキャラを作成しました

11

ありがとうございます!

12

11日は20時ぐらいにやる予定ですが大丈夫でしょうか?

13

おそらく大丈夫です。30分程度遅くなるかもしれませんがその時は早めに連絡します

14

分かりました

15
「」 2022/08/11 (木) 22:44:59

https://dec.2chan.net/up2/src/fu1336531.zip
クトゥルフTnT「村八分人力RTA」のログです