募集掲示板 検索除外

【完了】[7/16(土)13:00-18:00]ザ・ループTRPG単発「前門の虎、後門の虎」

4 コメント
views
0 フォロー

ザ・ループTRPGシナリオ単発シナリオ「前門の虎、後門の虎」の参加者を募集します。
なお、ルルブを持っていなくても参加可能なのでお気軽にどうぞ!

◆概要

日時:2022/7/16(土)13:00-17:30
使用ツール:ユドナリウムリリィ
場所:http://imgtrpg2nd.com/udonarium_lily_1.07/
人数:2-4人
〆切:7/16(土)12:00までに2人以上集まらなかった場合、流卓
備考:舞台は日本、年代は1989年を想定。
   ルルブ未所持の場合でもサンプルPCを使っての参加が可能なのでお気軽にどうぞ

▼シナリオ概要

1989年。夏のある日、面倒な宿題のために動物公園へやってきたキッドたち。
なんとかキリのいいところまで終わらせ、休憩所で涼んでいるところへ、突然のアナウンスが。
「――繰り返します、現在、園内には檻より逃げ出した虎がうろついております。園内に残っているお客様は――」
……ノイズ交じりの放送の直後、キッドたちの前に現れたのは、2頭のベンガルトラだった。
彼らは不思議そうな様子で辺りを見回すと、キッドたちの方に顔を向けて”こう言った”。
「すまないが、道を教えてくれるだろうか?」

GM
作成: 2022/07/10 (日) 18:00:23
最終更新: 2022/07/16 (土) 17:45:59
通報 ...
1

参加を希望したいです
ルルブは未所持ですが…

2

参加希望です!ただ勝手で申し訳ないのですが17:30までしか居られないかもしれません!よろしくお願いします!

3

明日7/16(土)は10:00-から部屋を開設予定です
早めに準備をしたい方などお気軽にどうぞー

4

ルーム名:[7/16]ザ・ループ「前門の虎」/erX
で部屋を立てました!