募集掲示板 検索除外

【満員御礼】SW2.5 リレーキャンペーン

12 コメント
views
0 フォロー

○募集人数
4名
○日時
参加者次第(GMは木曜日以外ならいつでも)
○使用ツール
ユドナリウムリリィ
○必須サプリ
ルールブック1~3,可能ならET
○使用可サプリ
基本的にはゲームブック系サプリ以外のSW2.5のもの全て(PL同士で要相談)
○キャラ作成レギュレーション
Lv3~4レギュ(基本ルルブ3 P.72)
ポイントバイ制
※PL全員の合意があればダイスに変更も可、その場合は格差が出ないよう6回か9回程振っていただく形になるかと

SW2.5がやりたい!ってことで卓を立てました
とはいえレギュレーションと1,2週ぐらいで終わる予定という以外ほぼ何も決まってないような状態なので参加者で決めていけたらなと思います
それと可能であればディスコでのやりとりが出来ると相談とかしやすい…かもしれない

「」0
作成: 2022/05/24 (火) 18:27:18
最終更新: 2022/05/25 (水) 03:49:34
通報 ...
1

ちなみに発起人の私ははリルドラケンファイターライダーとレプラコーンシューターのどちらかでやりたいと考えております

2

それとポイントバイじゃ弱過ぎる!という声が多い場合はダイスを6回か9回ぐらい振り直す形にしようと思います
キャンペーンなのに自分だけ弱くて活躍出来ない…迷惑がかかる…ってなるのは悲しいので

3

サンプルシナリオしかやったことない程度の初心者でも良ければ参加希望です

4

参加者希望ありがたい…私も初心者なので初心者大歓迎でございます

5

参加希望です!
経験はGMもPLもある程度遊んだことはあります
ビルドに希望はないので足りないところを埋める形で、ポイントバイでも問題ないです
それとディスコでの連絡も可能です

6

参加希望です
GM、PL経験はある程度あります
ビルドはとりあえず近接スカウトで
ディスコは使った事無いです

7

参加希望です
それなりにプレイ経験はあります
能力値はダイス振れるなら嬉しいですがポイバイでもまあ

8

とりあえずエピックトレジャーをポチっときました
魔法職の知識があまりないのでやることがシンプルなファイターかグラップラー希望です
ディスコでの連絡も問題ありません

9

返事が遅れ申し訳ありません
そして満員御礼ありがたい…

10

ディスコ使ったことがない方も居られるので相談掲示板の方に移りましょうか

11

https://zawazawa.jp/imgtrpg2nd_dengon/topic/15
伝言板でした。とりあえずディスコを強要するのもアレなので諸々の相談は一旦こっちで行うことにしましょう

12

「」3さんも↑の伝言板に希望曜日とかのレスをお願いしますね