募集掲示板 検索除外

【終了】サタスペ「Bank Rush」

16 コメント
views
0 フォロー

サタスペのシナリオ「Bank Rush」で遊びます
日時:2022/4/22(金) 20:00-24:00
使用ツール:ユドナリウムリリィ
場所:http://imgtrpg2nd.com/udonarium_lily_1.06/
人数:2-4人
使用ルルブ:基本のみ
その他
・1成長で継続あり、初期作にアドバンスドカルマ1つ+経験点1点でも大丈夫です。
・4/22(金) 12:00までに2人以上集まらなかった場合は畳みます。

DD
作成: 2022/04/17 (日) 13:27:53
最終更新: 2022/04/23 (土) 01:05:04
通報 ...
3

サタスペやったことないんで参加したいです
基本ルルブしか持ってないです

4

はーい!大丈夫ですよ!
あと一人で立卓だ!

5

ディスコの方でも呼びませんか?

6

じゃあ募集で呼びかけておきますね

7

参加希望を出しておきます。よろしくお願いします
サプリメントもありますが、キャラ作成もしくは成長は基本ルルブのみで行う予定です

8

よろしくお願いします
これで立卓ですね!めでたい!

9

よろしくお願いいたします

10

キャラ作部屋立てました!
IDはGCiです

11

部屋立てました
部屋IDはLI7です

12

時間がちょっとギリギリとのことだったので、とりあえず20:30くらい開始としましょう!

13

今ご飯食べ始めているので20:30には参加できそうです

14

遅くなりましたが、改めて金曜日はありがとうございました。とても楽しかったです。
ちょっとまだ報酬に関しては悩んでいるというか、結局あの後報酬表がどこにあるのかわからなくて、アタッシュケースと札束の交換レートのところしかわからなかったです。すいません

15

報酬はエネミーの宝物表で手に入ったものと銀行強盗で金庫から手に入れたものになります
「」1さんは宝物表で《自転車》(基本76p、乗物)、《ロールスロイス》(基本76p、乗物)
銀行強盗では《鍋》(基本79p、日用品)、《トランク》(基本78p、お金)
あたりを手に入れてましたね

16

おつかれさまでした
こちらの金庫での入手品と宝物表で手に入ったもの書いておきます
・《札巻》×1個(基本78p、お金 価格3)
・壊れた《苦力》×1個(基本p80、手下。壊れた実用品。壊れたアイテムは、1ターン使用し〔教養〕で難易度9の判定に使用すると直せる)
・《トランク》×1個(基本78p、お金 価格7)

金庫の《トランク》は《札束》にして互いのサイフを回復という話だったので、《トランク》→《札束》6→4個になっているかと思います
宝物表の《札巻》1個をもらってこちらの欲しいものは終了です

カワイイの趣味おたからの《ネコなでガス》や、宝物表で手に入れた・壊れた《苦力》や《トランク》「」1さんが持って行ってください
宝物表で手に入れた《トランク》を《札束》→《札巻》にする効果対象かは不明ですが
買うものがなければこちらが拾った《トランク》でサイフを回復させて、《札束》を浮かしてもらえばよいかと思います