募集掲示板 検索除外

【完了】[7/23(火) 21:00~24:00]未所持でも遊べるマモノスクランブル単発「アンラッキーランチ」

4 コメント
views
0 フォロー

マモノスクランブルやろうぜ!
ということで現代×人外TRPGマモノスクランブル「アンラッキーランチ」の参加者を募集中です
どんなシステムかについては「マモノスクランブル サポートハブ」が詳しいのでそちらまで!

ルルブ付属のシンプルなシナリオかつ「サポートハブ」の解説があればルルブなしでもPL参加可能です
参加希望の方はこのトピックにコメントをどうぞ!

◇レギュレーション

開催日時:2024/07/23(火) 21:00~24:00
開催場所:https://imgtrpg2nd.com/udonarium_lily_1.11/
募集人数:2-4人
募集〆切:7/23(火)20:00までに2人以上集まらなかった場合、流卓
想定強度:0(初期作成)
備考:「特性セット(サンプルPC)」から1つを選んでの参加も可能。
PCが2人以下の場合、GMCを1人サポートとして追加する。
前日、および当日の20:00頃から準備用の部屋を開設予定。

◇トレーラー

マモノだって腹が減る。
便利なアプリで配達を頼んだが、なぜか昼食が来ない。
それなら、こっちから行くまでだ!

マモノスクランブル

「アンラッキーランチ」

これもまた〈東京〉の日々。

◇シナリオハンドアウト

拠点でのんびりしていたお前たち。昼食をとろうと思ったが、あいにく食材がなく、近くの店も全部閉まっていた。
やたらと接続が重い配達アプリを使いプレミアランチセットを頼んだものの …… 来ない!
位置情報を確認したら、なぜか拠点から遠ざかる配達員。
…… 来ないのなら取りに行くまで!
よくわからない情熱と空腹に突き動かされ、お前たちは走りだした。

GM
作成: 2024/07/22 (月) 17:48:05
最終更新: 2024/07/24 (水) 00:16:43
通報 ...
1

流行らせたいので参加希望です!
ルールブックは持ってます

2

参加希望です
ルールブックは未所持
「マモノスクランブル サポートハブ」には目を通しておこうと思います
よろしくお願いします

3

参加希望します!
ルールブックは未所持なのでハブをたよりにキャラメイクします

4

参加ありがたい
ということで現在準備部屋を下記URLにて開設中です
キャラメイクなども行えますので時間があればどうぞ!
https://imgtrpg2nd.com/udonarium_lily_1.11/