募集掲示板 検索除外

【満員御礼】DX3組織無し高校生オンリーリレーキャンペーン

21 コメント
views
0 フォロー

◆概要
『ダブルクロス The 3rd Edition』でUGNやFHとかと言った組織の無い世界観(雑に言えばペルソナに近い感じ)のリレーキャンペーンの募集です。
ぶっちゃけ細かい設定やレギュレーションを相談したくての募集でもあります…。
◆日時等
毎週月曜日の21時~24,25時までを目安にやる予定です。参加希望者が他の曜日の方が都合がつく人が多い場合は変更したりすると思います。
◆レギュレーション
現時点では基本12、上級、EA、IAの予定です。参加者の持っているサプリ次第ではより広げたり、逆に狭めたりする予定です。参加希望者はルルブの所持状況などについても記載して頂けると助かります。
エンブレムデータはGMの許可が必要、またはFH・テンペスト・SOG以外のエンブレムデータに関してのみ相応品として許可しますが、その場合でも1人につき1組織の基本ルールは適応されます。
◆世界観に付随する設定として
UGNやFHといった組織が無い都合上、PCに関してもそれに付随した設定でお願いします。また同じ学校の生徒であることを想定している為、基本的には(ワークスはともかく)高校生にしていただければと思います。留年飛び級も可としますが、1人ぐらいが限界かと思います。
公式NPCに関しては基本的に見た目と名前がそっくりさんが出てくることに関しては全く問題ありません。

「」0
作成: 2024/06/02 (日) 15:12:26
最終更新: 2024/06/02 (日) 19:19:55
通報 ...
1

参加希望します。
どっかのスレで伝記キャンペーン考えてると言った「」です。
仕事の都合上、月曜定刻参加が怪しいですが土曜以外は都合合わせやすいです。

2

参加希望します
土曜日以外はOKです
基本12、上級、EA、IA、LM、RU、HR、BC、DRを所持しています

3

参加希望です
ステージ関連以外のサプリは一応全て所持しています
水・火は今のところ厳しいかもしれません

4

参加希望させていただきます。
ステージはディスカラードレルムのみ、サプリは基本ルールブック含めてすべて所持しています。
火曜日以外でしたら基本は大丈夫です。

5

参加希望です
月・金・土・日が参加可能です
サプリはクトゥルフ関係以外、ステージはディスカラードレルムのみ所持しています

6

大勢の参加希望ありがとうございました!
ただオンセの都合上私含めて6人は多すぎるか…?とりあえず全員が参加出来る金日で調整しようと思います

7

それと連絡はディスコードでも大丈夫でしょうか?

8

はい、ディスコードで構いません。
冊子はタイムリゲイン系以外は全部所有しています。

10

大丈夫です

15

問題ありません

16

ディスコードで問題ありません

17

すみません反応が遅れました
ディスコードで問題ありません

9

あとそうそうGMはLMRWBCHRぐらいしか持ってないですので個人的には持ってないサプリがあっても採用可としたいです余りに差が出るような状態やEAIA無しとなると流石にレギュレーションを変えなきゃダメだと思いますが…

11

失礼ながら、LMHRお持ちであればEAは買い足されてはいかがでしょう?
IAはともかくLMよHRはEA前提かと思いました

12

あぁすみませんEAIAあります、誤解があるような書き方して申し訳ない

13

承知いたしました。
あとはDiscord上で話し合った方が良さそうですかね。
設営お待ちしております。

14

組織無しリレーキャンペーンという名前でディスコードの部屋作りましたが全員分の確認してないのでちょいとばかりお待ちください

18

全員分確認しました。それではディスコードの方で続きの相談などをば

19

すいません、予定の確認したところ継続的な参加は厳しそうなので参加希望を取り下げさせてくたさい、ご迷惑おかけして申し訳ありません…

20

しまったシークレットタブで記事書いたせいで修正出来ない…とりあえず金曜日で再募集を致します。とりあえず2人までで。

21

解散となりました