募集掲示板 検索除外

【募集締切】 SW2.5初心者卓募集

11 コメント
views
0 フォロー

○募集人数
3~5名
○日時
12/20~26あたりを目処に集まった人で相談して決定(この週に予定が多そうな人はご遠慮下さい)
○使用ツール
ユドナリウムリリィ(新しい方)
○必須サプリ
ルールブック1
○使用可サプリ
ゲームブック系サプリ以外のSW2.5のものすべて
○キャラ作成レギュレーション
初期作成

シナリオ概要:
新人冒険者としてパーティを結成した君たちの元に待望の依頼が舞い込む。
なんでも先祖が所有していた別荘が蛮族の住処になってしまっていたのだという。
確認されたのは低級妖魔ばかりであるが、別荘の位置が特に交通などにおいて重要ではないため、国に依頼しても相当後になってしまうため…との事であった。
ギルドマスターも君たちが赴く事に同意してくれた。 蛮族を追い出し、大切な思い出を取り戻そう。

「」3
作成: 2021/12/17 (金) 21:38:13
最終更新: 2021/12/19 (日) 21:47:59
通報 ...
1

一度やったっきりの初心者ですが参加したいです
本当にやったことも無い人がスレに何人かいたのでそういう人が多ければ譲ります

2

名前間違えました…「」1です
ルルブは基本の1~3だけです

3

参加希望です ルールブックを買ったばかりでまだ何も準備出来ている事が無い初心者です 所持はルルブ1~3です

4

初心者じゃないけど埋まらなそうなら参加希望出しておきます

5

ありがとうございます 一応規定人数にまで集まりましたがまだ募集はしておきますね

6

参加希望します。2.0は何度も遊んでましたが2.5は初めてです

7

参加希望です
所持ルルブは基本1~3、ML、ET、MAです

8

https://densuke.biz/list?cd=TCgyffNd3avVyeXt
皆さんご参加いただきありがとうございました、めでたく定員となりましたのでこれより日程の調整に入りたいと思います
伝助を作りましたので、21~24or25時ぐらいまでできる日をご指定下さい
なおキャラ作成については能力値3回振りから好きなものでお願いします(人間冒険者生まれの特殊作成も使用可。 その場合は「技体心を振る、その後能力値を6つ振る」この工程を3回行う、という処理でお願いします(「技体心から好きなもの1つ、能力値から好きなもの1つを組み合わせる」ではない)。
ダイスを振る場合はhttp://imgtrpg.tank.jp/ytsheet2_sw2.5/?mode=makingまたはゆとシート公式の「能力値作成」から行って下さい(この卓のものであると分かるようなコメントの記入をお願いします)。
もしキャラ作成について分からない事がある場合は、ユドナリリィにてたまに部屋を立てておきますので遠慮なくご質問下さい。

9

http://imgtrpg.tank.jp/ytsheet2_sw2.5/?mode=making
下に掲載されたURLがくっついちゃったのでこちらでお願いします

10

伝助の記入ありがとうございます。
それでは12/28(火)、並びに12/29(水)の二日間で開催できればと思います、もし日程の変更を希望される場合はご連絡下さい。

11

https://zawazawa.jp/imgtrpg2nd_dengon/topic/5
というか伝言板に移るのを忘れておりました、以後の連絡はこちらでお願いします