募集掲示板 検索除外

【募集中】DX3rdサンプルリレー

45 コメント
views
0 フォロー

ダブルクロスのルルブ買ったけどやる人いないから募集します。基本はサプリやルルブ等のサンプルシナリオですが自作でもOKです。
場所はココフォリアで使用サプリは基本上級EAは確定で参加者次第で増えるかもしれません。
募集人数は4人までとさせていただきます。
やる日は集まり次第で決めますが初回はキャラ作成orキャラ紹介にしたいと思います。

「」
作成: 2022/03/17 (木) 22:43:50
通報 ...
  • 最新
  •  
16

募集し直しですかね…

17

GMさん、再募集はしないのでしょうか?

18
「」 2022/03/26 (土) 17:15:05

遅れてすみません、募集しなおします

19

参加希望です
月金以外の21時以降なら大丈夫です

20
「」 2022/03/27 (日) 15:12:31

それでは来週の日曜日の21時にディスコで集まろうと思うのですが大丈夫でしょうか?

21

OKです、ちなみに自分は今日でも平気です

22

わかりました
Discordの部屋を教えてください

23

了解でーす

24

ディスコードのどこに入ればいいですか?

25

GM、今日キャラシ製作の日でいいんですよね?

26

返事こないな…

27

Discodeの方にも何の連絡もない…どうしたんだろうか?

28

とりあえず今日はこれ以上待ってもキャラシできないので寝ます。
おやすみなさい

29

GM、今週の日曜日はどうしますか?

30

やる場合はいけます

31

同じく

32

自分も日曜日行けます

33

連絡が遅れ申し訳ありませんでした
通信環境の悪影響もあり(連絡が遅れたのもこの為)参加は難しいと思われます
改めて申し訳ありませんでした

34

今日中GMの反応がなかったら明日の夜に自分が改めて立てます

35

GMが音信不通なので今日の夜に新しく卓を立てようと思います

36

今日の10時頃に掲示板の作成とDiscordでチャットルームの作成を行おうと考えています。
このまま続けて参加したいという方はご報告ください。
4人プレイを考えているので、継続して参加される方を除いて改めて募集しようと考えています。
どうかよろしくお願いいたします。

37

書き忘れてました後夜の10時です

38

参加したいです

39

https://zawazawa.jp/imgtrpg2nd_bosyuu/topic/25
ここに新しく掲示板を作りました。
募集する人数を決めたいので、まだ参加表明してないけど参加したいという方は先にこの掲示板で参加表明をお願いします。

40

上でしましたけど新しい方にもしておいた方がいいですかね

41

そうですね、よろしくお願いいたします

42

1週間以内に返事を下さい。
期間を過ぎたら申し訳ありませんが新しく募集させていただきます。

43
「」5→「」3 2022/04/12 (火) 10:07:33

申請しました

44

ありがとうございます。
あとは「1の人ですね」

45

それでは2名継続ですね