募集掲示板 検索除外

【募集終了】[3/10(日) 10:00~17:00] サタスペ単発卓

13 コメント
views
0 フォロー

日曜の朝から夕方にかけてサタスペやります

概要

【システム】アジアンパンクTRPG サタスペ
【募集人数】2~4人
【日程】3/10(日) 10:00~17:00(12:00~13:00に昼休憩)
【使用ツール】ココフォリア https://ccfolia.com/rooms/GfylwUNJ_
【締切】3/8(金)22:00までに2人以上集まらなかった場合は流卓
【使用ルルブ】基本
【使用可能サプリ】ロケット、DW、スぺスぺ、TnT、悪夢、ダボラ
【主に使用するルール】情報収集、血戦。

キャラ作レギュレーション

以下から選択、生まれ表は振りなおしなし
・継続の1成長キャラ
・初期作に経験点1点と生まれ表と札束1、開始前に自由に買い物
・初期作に経験点1点と好きなアドバンスカルマと札束1、開始前に自由に買い物

新人カルマ可、性業値、好みのタイプ、趣味おたからはランダム決定
ランダム決定系はココフォリアのキャラ作タブで振ってください

シナリオ

【タイトル】
USSRピックアップ!
【概要】
 軍艦島のあいりん職業安定所では労働者に対して定期的に生活用品の配給が行われるのだが、役所のストライキでのごたごたで配給物資に備品や職員の私物、適当に倉庫に眠っていたものが混じってしまったらしい。
 大半は何にもならないガラクタばかりだが、中には亜侠垂涎のおたからも!? 配給切符を手に入れて、掘り出し物を見つけ出せ!

その他

質問などがあればコメントかへあの雑談タブでお願いします

DD
作成: 2024/03/03 (日) 14:04:37
最終更新: 2024/03/09 (土) 22:14:30
通報 ...
1

参加希望お願いします!
使用キャラは初期作成の生まれ表希望です

2

はーい!
ココフォリアのへあは立てっぱなしにしておきますので、自由に触って作っちゃってください!

11

https://character-sheets.appspot.com/satasupe/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYpf3YvAUM
作成したキャラです
生まれはドラゴン(武龍)、初期札束の買い物は愛人
初期装備
スバルx3、トカレフ、携帯電話
スバルは「」2さんが不要とのことなので「」3、「」4さんに配布
不要なら連絡お願いしますです

経験点1点を忘れていたので教養に追加、趣味数が増えたのでハイソを追加

3

参加希望します!DDが提示してるサプリはすべて所持しています。
自分もキャラメイクは生まれ表でやってみようと思います。

4

キャラメイクについて早速質問1点。
生まれ表を使う場合、初期作成キャラをひととおり作ってから生まれ表のD66を振ったほうがいいでしょうか?
それとも生まれ表の結果を見てから初期作成キャラを作っていいです?(PL的にはこっちが嬉しいです)

5

順番はご自由にどうぞ!

10

https://character-sheets.appspot.com/satasupe/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYsou3wQUM
作成中のキャラです。月曜夜にへあで作ったときから異能をちょっと変えてますがさすがにこれ以上は変えないと思う…。

6

参加を希望します
サプリはロケットとTnTがあります

12

・初期作に経験点1点と好きなアドバンスカルマと札束1、開始前に自由に買い物
これで作っておきます

13

おつかれさまでした
ガチャは単発卓ですしランダム性出せるので全部おたからでも良かったんじゃないかなと思いますが(ハズレが多くてちょっとしょんぼり!)、とても楽しく遊ばせていただきました
短い時間で色々できるように工夫されて、戦闘を軽くするギミックも時短になっててよかったです
マハラジャさんにはスバルをもらったりお酒と食事をもらったりアイテムのやりくりでお世話になりました
リバーさんは猫というだけでもう勝ったようなものなのでずるい!いちいちしぐさが可愛らしかったです
お互い夜の足跡遊べる機会が来るといいですね!
ゴロさんはアフリカ系着物ババアというビジュアルが強い!年長者としての立ち回りも良かったです
繰り返しになりますがとても楽しく遊ばせていただきました
また同卓する機会があることを祈っております

8

参加希望します!
所持サプリはロケット、DW、スぺスぺ、TnT、悪夢、ダボラ。
キャラ作レギュレーションは「初期作に経験点1点と好きなアドバンスカルマと札束1」で行きます!

9

はーい!
無事満員でめでたい!