募集掲示板 検索除外

【卓終了】夜のあしあと 体験卓【2/24 21時~&2/25 21時~】

16 コメント
views
0 フォロー

■システム紹介
ヒトが寝静まった夜、世界は人知れず魔法に満ちた場所に姿を変えています。

飛び交う風船、奇妙な看板、信号機に灯る不吉な光。
そして時には、夜界からやってくる招かれざる客──ヨナに出会うことも。
そんな世界を気ままに歩き、なわばりを守るのが猫たちの掟。
さあ、一緒に不思議な夜を冒険しましょう。

『夜のあしあと』は猫になって一晩の冒険を楽しむテーブルトークRPGです。
紹介ページ:https://fujimi-trpg-online.jp/game/yorunoashiato.html

■シナリオ
シナリオ名:はじめての夜回り(夜のあしあとルールブック記載)
この団地に来たばかりの猫たち(あにゃたたち)を不思議な伝え方で公園に集めたボス猫「ムゥ」は集まった君たちに告げます。
――君たちは誇り高き猫だ。その義務を果たすべき時が来たのだと。
……というわけで、この不思議な一夜を走り回って"あしあと"を付けて回るのだ!

■概要
日時:2/24(土) 21:00~24:00と2/25(日) 21:00~24:00の2日間
場所:https://imgtrpg2nd.com/udonarium_lily_1.11/ を挟んでココフォリアへ誘導。テキストセッション。
人数:2-4人
〆切:2/23(金) 21:00までに2人以上集まらなかった場合、流卓
使用ツール:ココフォリア
流れ:24日にシステム説明とキャラ作成。その後シナリオ開始予定。
備考:無いとは思いますが希望者多数の場合は抽選とします

「」猫
作成: 2024/02/20 (火) 00:38:50
最終更新: 2024/02/26 (月) 22:28:32
通報 ...
1

参加申請しますぬ
ルルブ買ったばかりの初心者です

2

すいません、外せない用事が入りこちらの参加希望一旦取り下げさせてもらえればと思います
申し訳ない…

3

ええんやでにゃ。もし流卓したらこのまま次の週末にスライドしたいと思ってるのでまたよろしくにゃ

4

参加希望ですんぬ!
ルルブは持ってますぬ

5

参加希望です

6

参加希望なんぬ
ルルブはいま買ったんぬ

7

3名の方々応募ありがとうございますにゃ。24日20:30頃にユドナリウムで卓立ててそこから準備しているココフォリアへ誘導する形になるかとおもうのでよろしくお願いいたしますにゃ!

8

よろしくにゃん

11

こんばんわ。8時半になりましたけどどうすればいいですか?

13

失礼、URLがつながってしまった
https://imgtrpg2nd.com/udonarium_lily_1.11/
です!

14

了解です。お手数かけました

15

21時になりましたが大丈夫でしょうか?
ユドナの方でお待ちしております

9

すみません、急な残業のため間に合いそうにないです…
直前ですが辞退させてください、すみません

10

了解ですにゃ。お気をつけてにゃ!

16

https://ccfolia.com/rooms/uZw-6_iXO
ココフォURL貼っておくんぬ