募集掲示板 検索除外

【募集中3/4】[2/21 20:00-24:00]サイバーパンクRED単発シナリオ「The Tiger From Front/Back Gate」

11 コメント
views
0 フォロー

ナイトシティ行こうぜ!
ということでサイバーパンクRED単発シナリオ「The Tiger From Front/Back Gate」の参加者を募集中です

■シナリオ

“赤の時代”における”悪魔(デーモン)”とは、すなわちNET上の番犬――ブラックICEインテリジェント・システムのことを指す。
インプだのイフイートだの仰々しい名前を付けられた奴ら悪魔達は、一度目を覚ませばロボット銃座やら小型ドローンやらのセキュリティを駆使し
土足で踏み込んできた無法者共のケツに穴をあけて追い返しにかかる……とまあ、この程度のことはNETに詳しくない連中でも当たり前に知っていることだ。
じゃあこれはどうだ? そうしたデーモンは時に、重篤な不具合や悪質なハッキングによってセキュリティを守る側に牙を剥くことがある。

で、そういう事情で放棄されたデーモンの「”(タイガー)”」がこの先の廃屋にあり、そいつを持ってくりゃカネを払うって依頼人がいる……じゃ、ビジネスの話といこうじゃないか。

■概要

日時:2/21(水) 20:00 – 24:00
場所:https://imgtrpg2nd.com/udonarium_lily_1.11/
人数:3-4人
〆切:2/21(水) 20:00までに3人以上集まらなかった場合、流卓
使用ツール:ユドナリウムリリィ
レギュレーション:初期作成(スクラッチビルド可)、ロール制限なし
備考:簡単な戦闘と情報収集だけの掌編シナリオの予定。
   ネットランナーPCがいる場合、若干展開が変わります。
   イージー・モード(入門用ルール)掲載のサンプルPCの使用もできるのでお気軽にどうぞ!

GM
作成: 2024/02/18 (日) 19:59:02
最終更新: 2024/02/21 (水) 18:04:07
通報 ...
1
「」ッジランナー 2024/02/18 (日) 23:00:42

さんきぼな

2

参加ありがたい…
当日までのだいたい20:00-21:00くらいには準備部屋を立てる予定なのでキャラメイクをする場合はそちらでもどうぞ!

3
「」ッジランナー 2024/02/19 (月) 10:21:09 >> 1

はぁい!
初心者(他のtrpgはやった事はある)くらいなのでそこでつくりまぁす

4
エ「」ジランナー 2024/02/19 (月) 20:22:22

参加希望します

5

参加ありがたい…!
準備部屋は今日を含めて明日明後日も開く予定ですのでキャラメイクや質問などはそちらでもどうぞだ!

6
エ「」ジランナー 2024/02/19 (月) 23:40:57 >> 5

ありがたい…一応やる予定のビルドは考えてあるのですが細かい所はそこで詰めさせて貰いとう存じまする

7
「」ッジランナー 2024/02/20 (火) 00:24:11

あっべ…寝てた…明日の予定も…とりあえずイージーモードの奴つかってみまぁす

8
エッ「」ランナー 2024/02/21 (水) 12:22:00

参加希望します!
キャラは開始までにスクラッチビルドで作っておきます

9

参加ありがたい……!
すぐに準備部屋立てますので用意が出来たらそちらでコマ作成など始めていただいても大丈夫ですぜー!

10

https://imgtrpg2nd.com/udonarium_lily_1.11/
現在上記ユドナリウムリリィにて部屋を開設中です
コマの準備などされたい方はどうぞ!

11
エ「」ジランナー 2024/02/22 (木) 00:25:55

申し訳ないのですがスケイルのデータが消えたので部屋データをどこかでupしてくださると助かります…
データ保存出来てないの完全に忘れてた…消えた…