募集掲示板 検索除外

【終了】CoC7版オリジナルシナリオ卓「支配の村」

9 コメント
views
0 フォロー

突発的にCoCやろうぜ! ということでCoC7版での卓を募集します。
シナリオは現代アメリカ(アーカム)を舞台としたオリジナルシナリオ。募集人数は2~5人。
日程は4/7~9のいずれかでテキセで4時間ほどを予定。
参加希望の方は事前のキャラ作成などもあるため以下のココフォリアの部屋に入ってきてください。
https://ccfolia.com/rooms/frrR-lcFl
シナリオは以下の通り。
「支配の村」
 ある女性がアーカムにやってきた。その女性の身なりはひどくボロボロで、到底まともな人間には見えなかった。その女性は狂ったように叫び続ける。
「私の村が化け物に支配されている!」
 誰もその言葉を取り合わなかった。警察すら狂人の戯言だと思い彼女を精神病院に送ろうとした。だが、そんな中、彼女の言葉に興味を持つものがいた。あなた達だ。
 あなた達は彼女の言葉に、瞳に言葉では説明できない真実味を感じた。
 彼女は自分の言葉を聞いてくれたあなた達に相談する。祖父を助け出して欲しい、と。
 こうしてあなた達は彼女の生まれた村へと向かうことになる。だが、それは恐るべき悪夢の始まりだった……。

KP「」
作成: 2023/03/28 (火) 13:53:17
最終更新: 2023/04/09 (日) 00:47:47
通報 ...
1

現在2名来てくれたため卓成立しました!

2

開催日時ですが第一候補として8日の20:00になりましたが他の時間帯や日曜の好きな時間帯でも現状受け付けますのでお気軽にお問い合わせください。

4

現在3名になりました
そして日時が正式に4/8(土)の20:00からに決定しました

5

4人目来てくれました!

6

まだ入れますかね

7

入れますよーとりあえず上の部屋に入ってみてください

8

こちら5人みごと揃いました!

9

見学は自由ですのでぜひいらっしゃってください