<Infinite Dendrogram> Wiki

管理AIについて / 676

1001 コメント
views
1 フォロー
676

ジャバウォックってTYPE:アドバンス入ってそうだよね

通報 ...
  • 677

第7の時には入ってるだろうな

683

というか、作成直後なら誰でも倒せるクソ雑魚や死体残らないのに死体食う能力持った奴作るマヌケがカリキュレーター持ってるとは考え難いんじゃが?

684

エボリューションって頭脳体と戦闘体に分かれてるみたいだしtypeレギオン入ってるのでは?

685

そのうち管理AIの第七出力版を別板に挙げようかと考えてるので、上記の意見はその時参考にさせて頂きます

686

そもそもデンドロ世界に来る前で異大陸船内で無限候補育成してだろう時期にリソース保有する敵対者としてのモンスターいたのかな?

687

どう考えてもリソース足りなさそうなので、
    ・無限級に進化した奴を異大陸船に乗せる
    ・超級100体を異大陸船内で無限級へ進化させる
    のどちらかじゃね?

688

異大陸船に乗る頃には無限級以外は存在しないんじゃないの
    だから他の世界で無限級を育てようって話じゃないの

689

ごめん、書き方が悪かった。
    今のジャバウォックの改造対象はモンスターだけど異大陸船って風景や植物とかも偽物だったらしいのにいるのかも怪しい、いたとしても物凄く少なそうな生物しか改造できないような進化するのかなと。

690

ジャバウォックが改造出来るの生物だけじゃねーぞ

691

風景やらなんやらが偽物なのは社畜組がいるからであってジャバまでだと0号 アリス ハンプティ クイーンしかいないからこの頃は普通にやってたんじゃ無い?

692

そもそも【エヴォリューション】がジャバウォックの真の名前なのか
    【エヴォリューション】が第一の<UBM>って明言されてるし、エンブリオでもなくモンスターなんじゃないのって思ってる