<Infinite Dendrogram> Wiki

管理AIについて / 543

1001 コメント
views
1 フォロー
543

キャラとしては好きだけどそれはそれとして1人残らず死んでほしい。
レイが管理AIの所業を知ったらどうするんだろうね

通報 ...
  • 544

    戦争であった以上勝った方が官軍。あと今さら消えられても世界が混乱するだけだと思う。
    それにエンブリオってどこまで行っても所詮は道具だから

    546

    消えなくても混乱してるし消えて貰った方が世界は助かるんだよなあ

    547

    マスターとUBMのせいで失われた命、どんだけあるんだかってレベルだもんな。

  • 545

    基本的なスタンスは変わらないと思う。作中でもあるけど、レイは【冥王】と違って、世界を救うだの、全員助けるだの大きいことは考えない。何処までいっても目の前の人を救ったり、目の前の(世界全体や歴史にとっては小さな)悲劇に抗うことしかできない

    560

    監獄、死なないと入らないし抜け出せる時点で公式に認められたお遊びイベントなんだよな

    561

    というかゲーム内での行動で民事訴訟するの、中だろうと外だろうとあの世界観じゃ無理しかないでしょ

    562

    MMOでPKされました詐欺されましたとかでリアルでどうこうはまぁないだろうなって

    563

    ハンにゃとフィガロの場合刃傷沙汰になりかねないから…

    564

    公式に認められたとかいうけどそんなの現実だって捕まらないと入らないし抜け出せるじゃん?

    565

    つまり公式に認められたお遊びの範疇かどうかってのは関係ないって事だろ

    566

    つまりやっぱり残虐PKは許されなかった

    567

    まあレイのスタンス的には命が無限にある<マスター>同士で<マスター>をキルするのは遊び方の一つとして受け入れてるんだろう。
    それと見直したら先輩がPKしてたと知った時は残虐にやってたとは知らなかったし、そっちは後から何か言ってるかもね

    568

    いや水晶で見てる

    569

    単純に報いを受けたかどうかを気にしてるんだろ
    あと完璧にスレチだからそろそろこの話題やめような