<Infinite Dendrogram> Wiki

管理AIについて / 507

1001 コメント
views
1 フォロー
507
掲示板特化型マスター 2020/07/19 (日) 23:51:28 >> 506

個人的には、対象の流れる時間を早送りして、対象を劣化させる感じかと

通報 ...
  • 508

    AGIを剣が接触した部分のみ高めるAGI強化スキルでは?
    AGIに対してENDが不足するようにすることで、物体接触時の反動による崩壊を意図的に引き起こして万物を切断するみたいな。

  • 509

    単純に超ENDの剣じゃ駄目なの?時間停止から「絶対に変化しない」って言う

  • 510

    それだと剣が無事でも反動で腕が死なない?

  • 511

    >単純に超ENDの剣じゃ駄目なの?時間停止から「絶対に変化しない」って言う

    クロノスは強度も速度も関係なく一瞬で万物を斬断するらしいので単純に超ENDの剣を超AGIで振るうのは違うと思う。

    >それだと剣が無事でも反動で腕が死なない?

    なら剣が非実体で触れても透過して物理的なダメージを与えない物ならどうかな?
    非実体の剣が接触した時点では接触部分のAGIが強化される意外何の変化もない。
    しかしほんの僅かでも反動が入れば、それこそ歩いた程度の反動でも入れば、接触部分がAGIに対するEND不足で崩壊してまるで切断されたようにみえるとか。

  • 513

    クロノは時間の加速しかしてない気がするから、たぶん時間停止はできないんじゃないかなって。

  • 514

    時間の流れをめちゃくちゃ遅くすることによる疑似的な時間停止までしか出来なさそう

  • 516

    マスターが自分の肉体時間停止してるからなあ