<Infinite Dendrogram> Wiki

管理AIについて / 458

1027 コメント
views
1 フォロー
458

ハンプティ予想
所有者が死亡したエンブリオを取り込んで力を手に入れる能力。それによって複数の超級クラスの能力を持っている。
デンドロ内、というか管理AI出身世界からティアンたちの世界に移動するときにインフィニット以外の全てのエンブリオを取り込んで、新しいマスターが増えたときには切り離して0形態に戻ったエンブリオを渡している。そのためエンブリオ担当。
エンブリオ担当であることと能力の多さからこんな感じかと考えた。

通報 ...
  • 460

    ハンプテイは適応・対応が能力特性っぽいんだよなー。1対1じゃ勝てないってことは対象に有利な能力の獲得が妥当?エンブリオ担当なのはマスターに適応させられるからとか。

    461

    エンブリオ担当なのはマスターになんにも思うところないからエンブリオに影響しないからじゃなかったっけ

    462

    いや、それもあるけど

    464

    対象に有利な能力の獲得ってジャバと被ってない?

    470

    「後出しジャンケン」って意味では両者似てるよ
     物理的な能力に特化したのがジャバで、特殊なのに特化したのがハンプティ

    471

    ジャバが物理的ってどっかで出たっけ?
    両方超万能型で何でもできるタイプじゃない?
    その力を手にした方法が違うだけで

    472

    ジャバはおそらくUBMをたくさん作ってその能力を得る
    ハンプティはゼクスみたいになんらかの情報を取得してその能力を得る
    みたいな感じがする