<Infinite Dendrogram> Wiki

管理AIについて / 454

1001 コメント
views
1 フォロー
454

多分、SUBMと一緒に封印されてるジャバの半身は、外部から取り込んだモンスターじゃないかな?半身が戦って、状況に応じた特性をジャバが与える感じ

通報 ...
  • 455

    あの半身って実際何なんだろうね?
    本編に登場するモンスターはデンドロ世界固有の存在なんだけどジャバウォックの半身はもっと前から存在したはずだし。

  • 456

    というか半身が【無限進化】でジャバはアリス製ではない自前のアバターでしょ。
    つまりあっちが本体。

  • 457

    《終焉》と【邪神】の関係性に似てるって話だから、本質的には同位体だけど保管されてる方にリソースの大半が集中していて、自作アバターで〈UBM〉認定作業とかやってる方は演算能力の大部分を振り分けられてる頭脳体って理解で良さそう、かな?