<Infinite Dendrogram> Wiki

管理AIについて / 214

1027 コメント
views
1 フォロー
214

ジャバウォックが作った<UBM>成長とかの想定って外れることが多い気がするけど想定通りに成長した<UBM>って居るのかな?

通報 ...
  • 215

    想定が外れる例というと【屍要塞】のことか?【屍要塞】は南海編試し読みを見ると2体の<UBM>の相乗効果的なものみたいだから、誕生自体が既に想定外だったと思う。

  • 216

    あと、ガルドランダだな。ジャバウォックの見込みでは相当に成長してイレギュラーまでいくんじゃないかと思ってたらしいし。

    217

    あれは想定していたより早く倒された、という訳で想定外に進化した訳ではないよ

  • 218

    【グローリア】が≪極竜光牙剣≫使えたのも想定外の成長といえるかな。

    220

    【グローリア】は《真・絶死結界》も予想外だったと思う。別にいいと許容したけど。

  • 219

    あと多分だけど【ロボータ】も予想外の方向へ成長すると思う。