<Infinite Dendrogram> Wiki

管理AIについて / 180

1026 コメント
views
1 フォロー
180

チェシャって全力出せばあらゆる場面に映り込めるくらい分身作れるのかな?

通報 ...
  • 181

    どっかで処理落ち起こしそう

    182

    《猫八百万色》の名前の通りなら八百万体に増えるし<マスター>の同時ログイン数は数十万人らしいから<マスター>全員に分身同行させるのも不可能ではないと思う。

    183

    それ本体はダッチェスや戦争結界中のラビットと同じ状態にならんか?

    185

    『地上を埋め尽くす』『奴らの姿で大地が見えない』ってあるし、『八百万』には『無数の』って意味もあるから余裕そう

    271

    感想返しで言ってるけど第7の出力で800体、無限だと無限にさらに早く増殖するらしい。三強時代は第7で活動してたけど覇王にデスペナさせられたりした。

  • 212

    そういえばチェシャが全力出した時は全体で一つの行動だったけどすべての分身がバラバラに行動したら処理落ちしやすくなるのかな?

    262

    チェシャは第七からは分身一体一体が自我を持つんじゃなかったっけ?