<Infinite Dendrogram> Wiki

管理AIについて / 171

1026 コメント
views
1 フォロー
171

どうでもいいんだけどさ、帽子屋のビジュアルイメージが自分にじさんじの力一なんだわ
皆の、デザイン決まってない管理AIのイメージってどうなってんの?

通報 ...
  • 172

    帽子屋は白い風船みたいな顔、スーツにでかい手袋のイメージ
    あと双子はポケモンRSのジムリーダーそのまま

    174

    フウランか

  • 173

    個人的に帽子屋は長いカイゼル髭に片眼鏡、高身長でヒョロッとしているイメージ

    299

    帽子屋は「問題児たちが異世界から来るそうですよ」のクロア・バロンのイメージを頭で当てはめている。

  • 178

    双子だけど、なぜかFGOのヘンリー・ジキル/ハイドのデザインを足して割って年齢下げた感じのイメージなんだよね

    179

    自分はむしろアンデルセンだな、兄の方は。
    妹の方はアストルフォを幼くした感じかなー