<Infinite Dendrogram> Wiki

管理AIについて / 139

1026 コメント
views
1 フォロー
139

ちょっと質問なんだが、管理AI達のインフィニットのカテゴリーに被りが無いってのは何処からきたの?

通報 ...
  • 140

    明確な理由はないけど基本カテゴリーのハイエンドが10種、レアカテゴリー3種でちょうど13体だからっていうのが共通認識なんじゃないかな
    0号はインフィニットクラスだろうけどエンブリオなのかどうか怪しいし

    142

    アームズも入れて14種で、【ネメシス】がインフィニット・アームズになると思っている

    143

    管理AIのカテゴリーはハイエンド+レアの13種じゃない?って予想してるだけで、インフィニットエンブリオのTYPEが13種しかないって言ってる訳ではないと思うよ

  • 145

    2018年4月7日~16日のコメント返しに「管理AIのTYPEダブらせたくない」ってあるよ。