<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 6814

9043 コメント
views
1 フォロー
6814
名前なし 2021/12/03 (金) 06:52:00 5ae40@bb982

とりあえずレイが今まで交戦してきた超級
1.フィガロ・・・ノーゲーム
フィガロがボスキャラと勘違いで攻撃を仕掛けてきたため。その後バババ先輩のクランが壊滅することになる
2.Mr.フランクリン・・・勝利
完封したつもりが搦め手を使って逆転勝利される=負けられない戦いほど勝つ特性を知らなかった
3.迅羽・・・ノーゲーム(事前に熊が止めた為)
フランクリン事件後は決闘友達。とりあえず超級で模擬戦を行い易い人筆頭。フィガロ?とりあえず訓練にもならない
4.扶桑月夜・・・敗北
フランクリンと違って完封されていないはずなのに手札が機能停止した。(第4形態以降は解らないが)
5.ローガン・ゴッドハルト・・・勝利
事前のベルドルベル戦でブローチを失うなどで敗北。たぶん皇国の超級で最弱(但しリビルド前)
6.ベヘモット・・・敗北
但し仲間との連携で半死半生にまで追い込んでいる
7.カルル・ルールル・・・勝利
風蹄爆弾とジュリエットの連携で場外落としに成功。とりあえずホロビマルに白熊能力を封じられたから通じた
8.レイレイ・・・敗北
初見殺しで完封。ガルドランダも涙目。熊と獅子と狐が揃って戦いたくない筆頭に挙げるくらいやばい能力だった

通報 ...
  • 6821
    名前なし 2021/12/03 (金) 10:15:01 1b00a@17266 >> 6814

    zzzとスプレンディダもだね
    zzzは痛み分け、スプレンディダはノーゲーム?

  • 6825
    名前なし 2021/12/03 (金) 11:25:59 0e98f@71734 >> 6814

    痛み分けならヒカルもかな
    戦ったのはイゴーロナクとしてだけど

  • 6833
    名前なし 2021/12/03 (金) 17:34:21 c51ee@58db9 >> 6814

    記載内容がレイ側だったり相手側だったりで統一してない所為で分かり辛い。

  • 6834
    名前なし 2021/12/03 (金) 17:40:58 606fc@94167 >> 6814

    wikiに併設されてる掲示板で誰に聞かれたわけでもなく所々間違ってる情報書く必要あるか?

    6835
    名前なし 2021/12/03 (金) 18:11:43 修正 2526c@db85f >> 6834

    よく分かってない人用にまとめるつもり何でしょ。wikiに書かれてない部分とか。ぶちゃけ聞かれてもいないのに、まとめなくて良いし書き込む必要性は感じられんが

    6840
    名前なし 2021/12/03 (金) 18:54:42 1c38f@c1c9c >> 6834

    それをわざわざ突っ込んで空気悪くする必要あるのか?

    6841
    名前なし 2021/12/03 (金) 19:05:35 51e56@2b10a >> 6834

    このリストアップ癖とオリジナリティ出した補足何したいんだろとは自分も思ってた笑

    6842
    名前なし 2021/12/03 (金) 19:38:56 7b84d@3032c >> 6834

    リストアップしたうえで何か話し合いたいというわけでもなさそうだし

    6844
    名前なし 2021/12/05 (日) 15:36:32 a50be@44b80 >> 6834

    ここは一応ここはレイやネメシスの自分達の予想などで話し合って盛り上がる所です
    アンチは別の所にいってそこで存分にアンチしてください

    6845
    名前なし 2021/12/05 (日) 16:32:48 e0d1e@74487 >> 6834

    ツッコミどころが多いからツッコまれてるだけでわ?
    中途半端で間違えてる情報を訂正もせずに丸投げしてるのはアンチや荒らしと大して変わんないかと

    6846
    名前なし 2021/12/05 (日) 18:26:40 a50be@44b80 >> 6834

    ここはある意味好き勝手に考察しあうような所なので
    そこらへんは本人達次第だと思います

    6847
    名前なし 2021/12/05 (日) 19:22:27 5eca5@b78ef >> 6834

    それで言うなら元のコメントは少なくとも考察ではないと思うけど…

    6848
    名前なし 2021/12/05 (日) 19:28:06 1c38f@c1c9c >> 6834

    もうやめろよ