<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 6682

9032 コメント
views
1 フォロー
6682
名前なし 2021/11/18 (木) 21:14:09 修正 8f651@7c949

【呪術師】消して【騎士】取って♡

通報 ...
  • 6684
    名前なし 2021/11/18 (木) 21:53:59 修正 90674@bf526 >> 6682

    それだったら【斥候】のほうがよくない、《看破》ってジュリのコンタクトのような装備にも付けられるらしいし

    6688
    名前なし 2021/11/19 (金) 00:31:20 c51ee@58db9 >> 6684

    レイ君あんまジョブスキル使わないからねぇ。頻繁に使うのってヒールくらい?

    6698
    名前なし 2021/11/19 (金) 18:55:42 26c80@8a692 >> 6684

    パッシブスキルが多めなのもあるけどグランドクロス使うよりはネメシス使った方がダメージでるからなあ
    ジョブのメインウエポンの刺さりが悪いせいってのもある、銀光とかゴズメズ戦以外だとモノクロームのチャージにしかつかってないし

    6699
    名前なし 2021/11/19 (金) 19:03:20 9278e@dce21 >> 6684

    ネメシスの武器の純粋性能は低いが、ガルドランダの補正でネメシスで殴ってもそこそこの威力出るはずなんだがなあ
    アレ? 火炎放射も三重バステも切り札もあるし武器として優秀なのガルドランダの方じゃね?

    6701
    名前なし 2021/11/19 (金) 20:32:39 f6daa@7066c >> 6684

    切り札や奥の手除くとMP効率が良くてかつ量が調整できる《煉獄火炎》と《地獄瘴気》が便利すぎて、他の攻撃手段いるの?ってなる上、通常攻撃にSTR+100%が乗るからね。
    ぶっちゃけ、篭手の形してるけど最早主力武器だよね。

    6702
    名前なし 2021/11/19 (金) 21:00:45 151c3@33586 >> 6684

    ガルドランダが成長したらレイの方でも零式使えるようにならねーかな
    接近戦のいい切り札になるんだが

    6703
    名前なし 2021/11/19 (金) 21:07:22 90674@bf526 >> 6684

    《煉獄火炎》と《地獄瘴気》を混ぜたら変な化学反応が起きて強力になりそう

    6704
    名前なし 2021/11/19 (金) 21:25:28 1219f@1bd00 >> 6684

    伝説級特典武具ご進化するって設定は消え去ったんやろうか

    6705
    名前なし 2021/11/19 (金) 23:57:06 4dbf8@a7cc8 >> 6684

    消えてはないんじゃない?
    普通の敵倒しただけじゃ成長しないそうだから諸国漫遊編に期待

    6706
    名前なし 2021/11/20 (土) 00:15:53 aeaf4@d9891 >> 6684

    多分ガル姫にモノクローム食わせれば等級進化しそう
    受け付けるかは知らんが

    6707
    名前なし 2021/11/20 (土) 00:25:52 4dbf8@a7cc8 >> 6684

    それをくわせるなんてとんでもない!