<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 5665

9025 コメント
views
1 フォロー
5665

【七曜統率 エレメンタル・オーダー】がSUBMの中で最強っぽいけどレイが超級武具ゲットできるといいな
全力斧使用の為の最後のピースになりそうな気がする

通報 ...
  • 5666

でも今のところ章ボスは【六門開口 ゲート・オブ・シックス】の方なんだよね……

5667

ま、まだボスラッシュがあるから・・・

5668

章ボスの【ゲート・オブ・シックス】からはMVP欲しいけど最強っぽい【エレメンタル・オーダー】からもMVP欲しい、でも複数超級武具はバランス的に難しそうな気がしてくる。

5670

【エレメンタル・オーダー】戦が三部終盤か四部に入ってからかわからないけどそこから先はバランス気にするような敵は出てこない気もする
    夢の中での制御可能な斧を使えることが最終フォーム二歩手前の状態だとしたら
    天地で憤怒魔王ゲットしてなんやかんやでトロールさんと覇王撃破、斧の制御が可能になる(最終フォーム二歩手前)→レジェンダリアで【ゲート・オブ・シックス】撃破、超級武具ゲット(最終フォーム一歩手前)→カルディナで【エレメンタル・オーダー】撃破、超級武具ゲット(最終フォーム)みたいな流れを妄想する

5671

フォームに関しては超級エンブリオへの進化もあるだろうからどっちも取得は無いんじゃないかな

5672

最終フォームの件に関しては装備的にと書かれてたからエンブリオや既に得てるガルドランダの進化状況は除外で考えてた

5673

斧制御可能がフォームとしてカウントされてるんだからそこらへんもカウント対象だと思うけどなぁ

5674

カルディナなんだし【エレメンタル・オーダー】のMVPはユーゴが取るんじゃないかな

5675

その場合ユーゴーはなんで天地まだ行ってないの?ってならない?

5676

<SUBM>以外にも、対神話級、対<イレギュラー>もあるだろうから、<SUBM>複数はないと思う

5677

とりあえずレイの装備で特典じゃないのは兜、鎧上、鎧下、アクセはブローチ、指輪、ネメシスの鏡は外せないから二つか三つ、あとはシルバーの強化パーツもあるし同じランクの特典武具を複数入手することもありそうじゃない、まあティアンやマスターが作った高性能装備でもいいけどな