<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 5613

9043 コメント
views
1 フォロー
5613

レイもいずれは神話級倒して神話級武具手に入れると思うんだけどどんな能力かな?
真っ先に思い浮かぶのは防御系と回復系だけどそこら辺の能力無しで神話級を倒せる気がしないし別の機会で取得してから神話級倒して全く別の能力手に入れそうな気もする。

通報 ...
  • 5614

    仮に回復特化の神話級倒すとして、明確にコアがあるタイプじゃないとヤバい

  • 5615

    神話級特典武具枠は蒼白死返をユーゴーと倒してどっちかのMVPなると妄想してる。

  • 5616

    神話級というかイレギュラー相当のUBM倒しそうだからな。かなりヤバいスキルになりそう。

  • 5617

    >> 5616
    あー、なるほど
    逸話級~超級まで一個ずつ入手するんじゃ、とは思ってたけど、神話級枠がイレギュラーってのは考えたこと無かったな
    確かにありそう
    是非ともエグいスキルをゲットして欲しいものだわ

    5618

    逸話級の【ゴゥズメイズ】が古代伝説級、伝説級の【ガルドランダ】がSUBMになる可能性があったと言われてたからなぁ。【モノクローム】は級相当?

    5619

    逸話級~超級まで一個ずつ説が予想通りな場合ガルドランダがランクアップしたらどうなるのかな?
    個人的にガルドランダは別枠扱いでコンプリートして欲しい

    5632

    冥王と対比になってるらしいしね
    古代伝説級は2つきそうかな(ガルのランクアップ含めて)

  • 5620

    斧の試練を考えるとステータス補正特化の特典武具があると助かるな

    5650

    >○破壊王と粉砕王みたいな似たタイプの超級職の両方を手に入れた場合ってジョブチェンジせずに両方のスキルを使えたりするんですか?
    >(=ↀωↀ=)<その組み合わせはいけますね
    >(=ↀωↀ=)<ただし奥義は除く

    2016/11/14

    5651

    奥義が使えないのはこの組み合わせだからなのか一切使えないのかは不明

    5652

    奥義は使えないってどこかで明言されてなかったっけ

    5653

    前もどこかで似たような話題になったけど、確か見つからなかった

    5654

    前は見つかってなかったっけ?

    5655

    ジョブエンブリオの方で「破壊王と粉砕王」で検索したら出てきたけど見つかってはないな

    5656

    超級職の系統によって通常スキルの使用可・不可あり。奥義と最終奥義はその超級職でしか使用出来ない
    例外として超闘士と勇者は使用可能。
    こういう認識だったわ

    5657

    奥義はどうなのか割と微妙

    5658

    そろそろ板違いだから移動した方がいいんじゃない?

    5678

    『それこそ、サブで【狂王】と【破壊王】に就いていれば、【超闘士】は《ラスト・バーサーク》と《破界の鉄槌》の両方を同時使用できる』
    ってクマニキ言ってたよ。