<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 5475

9029 コメント
views
1 フォロー
5475

聖焔騎(セイクリッド・ブレイザー)】の焔を表すブレイズ(blaze)には他にも地獄という意味があるらしい。レイ君にピッタリじゃないか!

通報 ...
  • 5476

○拾話のアスランが激アツでした!
    彼の超級職をレイ君にやって欲しいですが、タイプが違い過ぎますよね。
    (=ↀωↀ=)<…………
    (=ↀωↀ=)<♪~

みたいに書かれていたりもするし、可能性は十分にあると思う

5488

死兵系統超級職は複合っぽいって割烹で言われてたから、【聖焔騎】=死兵系統超級職はあり得る。
    【憤怒魔王】のダンジョンが攻略されてない理由ってなんだろ?

5489

それな。<優越の天空城>は見付からない、たどり着けない、高難易度の三連コンボを突破できないんだろうけど、単独戦闘の優れた天地にあるのにクリアされていないのは…?

5490

過去に【憤怒魔王】が実在している以上攻略不可能なレベルのダンジョンではないんだよね
    なら逆に【勇者】に討伐されたというその【憤怒魔王】がやべー奴で続く存在を生み出さない様にダンジョン自体が封印されているとか?

5491

憤怒魔王の能力が代替わりする毎の強化だろうから、その関連でダンジョンがクリアされる度に強化される仕様なんじゃないかって説はある

5492

あとはダンジョンに入るとレジスト不可能の怒り状態になって、怒りで完全に我を忘れるまでに攻略しないと即死するシステムとかありそう

5493

別に憤怒魔王のダンジョンだからって怒りに絡める必要はないのでは?
    色欲魔王のダンジョンはリドルとデストラップとエロの三本柱だし(実際エロはどれほどの割合だったのかは分からんが

5494

淫魔の宮のエロは単なる挑戦者の思考を乱すノイズだし

5495

仮にレイが就くなら、レイだからクリアできる条件を考えればいいのか?

5496

反転による対状態異常と怨念変換による継戦能力かな、ダンジョン攻略におけるレイの強みは

5497

ネメシスというか今のビルドにシナジーするのは複合系統超級職だろうけど斧の試練には今のビルドの構成の大半を持ってけないから相性悪いんだよな。レイも高性能の生産装備を集めることを視野に入れてるけど斧の試練用に単体で強力そうな憤怒魔王とるのも有り得そうなのか。