<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 5455

8981 コメント
views
1 フォロー
5455

【大瘴鬼 ガルドランダ】は亜竜級を入れられるくらいの従属キャパシティを持ってたけどガル姫にそのまま受け継がれてるのかな?それとも無駄を省くためにその分のリソースは他のステータスに変換されてるのかな?
もしも残ってたら今後使い道出てくるのかな?

通報 ...
  • 5456

    既に自分が従属キャパシティ0の従属存在なのに従属キャパシティがあるのかな?

    5457

    召喚者であるレイ君のキャパ使うんじゃない?

    5458

    UBMの時のガルドランダと今のガルドランダはシステム的にも完全に別データだからなぁ
    それはそれとして騎士系統騎兵系統のあるレイ君は亜竜級は無理でもそこそこの従属モンスター従えられたりしないかなぁ

    5462

    でもねー決闘でもなきゃそのレベルだと瞬殺されるようなのとしか戦わないんだよね、レイ
    迅羽とかも似たような感じだけど

    5463

    亜竜級以下のモンスターを従わせても使い道ない。壁役には脆すぎるし、アタッカーとしても力不足、移動手段は遥かに優れた煌玉馬があるし

    5464

    バッファー・ヒーラー系も探せば見つかるのでは?
    危ない時はジュエルに避難していても仕事できるでしょ

    5465

    そうゆうモンスターもそりゃいるだろうけど、ジュエルの中からは無理では

    5466

    一応、従魔師系統上級職が一般的に亜竜級2体程度らしいけどね

  • 5459

    >> 5456
    テイムモンスターや奴隷にも従属キャパシティあるけどそっちに入れても主人と両方の従属キャパ消費するからあんまり意味が無いみたいなことが書かれた割烹を見た気がする。
    ただ、【ゴブリン・キング】だと《ゴブリンキングダム》に必要だろうから意味ありそうだしガル姫も従属キャパシティ利用した新スキルが生える可能性もゼロではない(可能性はかなり低いだろうけど)。

    5460

    生前ならあり得たと思うけど、特典武具になってある程度固定化された今は厳しいかなぁ

  • 5461

    というか生前がアレなのに従属キャパに関する特典武具が出るとか討伐者どんなビルドしてんだよ

    5467

    従属キャパを消費することをコストにするって形なら有り得る