<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 5308

9043 コメント
views
1 フォロー
5308

普通に回復職のマスターと組めばいいんじゃないかな
ティアンはレイくんの性格的に連れて行かないでしょ

通報 ...
  • 5315

    <マスター>だとリアルの都合で別行動とかあるからできればずっと一緒にいて何時でも呼び出せるテイムモンスターや奴隷がいいと思う。

  • 5316

    あー、それもあるか
    強さを取るか、いつでも一緒にできるって事を取るか、だね
    レイくんは絶対に奴隷を使わないと思うけど

  • 5317

    トルネ村での【モノクローム】戦の後とか気まぐれで着いてきた月夜がいなかったら重傷者が多かったし戦力としてではなく後始末の手伝いとしてだけでも最低限上級職クラスの回復役が欲しい。
    まあ、奴隷を使わなさそうなのは同意だけど。

  • 5318

    回復役じゃなく回復薬を求めろ
    あとジェム

  • 5319

    回復薬って高レベルの人が割合回復のやつを使わない限り回復量少なそうだしジェムにしても上級職クラスの物は貴重らしいしましてや回復魔法が入ってるやつとか国とか大手クランが買い占めてそうなんだよね。

  • 5321

    はいエリクシル

  • 5334

    状態異常回復薬でしかないんだよなぁ

  • 5336

    なんとエリクシルにはHP回復効果もあるぞ

  • 5337

    エリクシルの名前で今までHP全回復するって勘違いしてたわ
    だいぶ恥ずかしい