<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 5261

9043 コメント
views
1 フォロー
5261

みんなガルドランダに勝てそうな相手を上げてるけど、枝元はガルドランダが勝てそうな相手を聞いてるんじゃないの?

通報 ...
  • 5262

    まぁ極大ガルドランダ単体で対抗できる相手、できない相手を考えたいだけなので、どちらでも...

  • 5263

    元の意図としては、ガルドランダ"を"倒せる相手ではなくガルドランダ"が"倒せる相手を聞いたつもりでしたが

  • 5265

    倒せる側なら耐久より全般行けると思うよ。あと距離しだいだけど魔法職も行ける

  • 5266

    超級なら、セフィロトの盾三位までは無理だと思う
    アリカをワンチャン倒せるかどうか、かな?

  • 5267

    1分間の制限なきゃ別だけど制限付きなら準<超級>はともかく<超級>相手は基本的に厳しいと思う

  • 5272

    周囲の細菌全部滅殺しながら突っ込めばゴッド行けないかな兜無いし
    あとLSはロリの(魂年齢幼女の)ガル姫攻撃出来ないし
    醤油は爆発が火属性で通り悪いからやれそう
    レジェンダリアの脱がせまは裁定次第だけどやれそう
    ハンニャは運次第で行けそう
    マニゴルドは生き埋めにする方針なら行けそう

    ていうか状況次第としか言えないゼロレンジ開始なら魔法系超級全員行けそうだし

  • 5278

    炎熱耐性菌も無視して焼く火力出すと持続時間が足りないんじゃないかな

  • 5279

    あと醤油の爆発は内部焼却だから流石に生物だと分が悪い(当たるかは別にしてもね)

  • 5282

    醤油も海上じゃないと相手に直接触れる必要があるわけだし、エンブリオの能力だけだとそんなに強くないよね

  • 5283

    炎熱耐性菌だと毒でやれると思う
    まぁ持続力は知らんけど、超音速で動き続ければ普通に辿り着ける気はする
    あとはキャンディの必殺スキル次第かな

  • 5285

    細菌を溶解系毒で殺せるんか?

  • 5286

    金属が溶けるような奴なら死ぬんじゃないかな
    耐性もつけられるだろうけど

  • 5287

    気軽に常用できるぐらいの出力だとちょっと厳しそうだな

  • 5288

    炎&毒耐性を持たせなきゃいけないって考えると、結構厳しいように感じる

  • 5289

    細菌を殺せるレベルの毒を常時放出する方が厳しいように思う

  • 5290

    細菌自体はHPも低いから【猛毒】の固定値ダメージで普通に殺せる

  • 5301

    通常の【猛毒】は金属を溶かせるような類じゃないし