<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 5259

9043 コメント
views
1 フォロー
5259

枝主です
超級相手ならどう思います?

通報 ...
  • 5260

    AGI型か遠距離型のスペリオルなら多分大体のメンツ勝てるとおもう

  • 5291

    マニゴルドとかは状態異常で倒せると思う

  • 5292

    けど、マニゴルドって周りを巻き込む心配なかったら全方位に《金銀財砲》ブッパするでしょ

  • 5293

    毒もジパングで止まるんじゃない

  • 5294

    状態異常は普通に入る

  • 5295

    あの会話してるんだからジパングで止められなかったのはデバフではないって判定だからでは?
    そうでないと防御面ボロボロでしょ

  • 5296

    もしかしたら直接ダメージが入る【猛毒】は防げるかもしれないけど、神話級ガルドランダの場合、通常の瘴気が【溶解毒】の領域だから身体は溶かされると思う
    そしてジパングは非ダメージ系状態異常は防げないから、致命部位欠損とかでやられる

  • 5297

    溶解毒がダメージないってのも意味不明だしジパングが幼児化防げなかったのはデバフとはみなされないからだぞ

  • 5298

    (=ↀωↀ=)<防御性能としてAR・I・CAに劣る理由は
    (=ↀωↀ=)<AR・I・CAのカサンドラはダメージ以外の危険も予知できるからです
    (=ↀωↀ=)<不意打ちと非ダメージ系状態異常にはそこまで強くないからね、マニゴルド

    非ダメージ系状態異常は防げない

  • 5299

    防げないなのか防げるが金にならないのか微妙なラインじゃね?
    そしてどっちにしろ溶解毒はダメージあるよな

  • 5300

    衰弱と酩酊は入るから殺される事はないかもだけど、1分間の制限時間じゃ勝つのは無理だな