<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 5227

9021 コメント
views
1 フォロー
5227

斧の使用方法が分かって制御権一%獲得したし戦争中にあるだろうネメシス進化と必殺スキル獲得で全体的に強くなっていくのを考えるとそろそろガル姫も古代伝説級に進化してほしい。

通報 ...
  • 5228

神話級にして使えるんだし、今の段階でそれができちゃうと本格的にチートだからなぁ
    下手したら、超級にもそれだけで勝ちかねなくなる

5229

進化する話出たの結構前だし極大がそれの代わりじゃないの?

5231

《極大》使う直前、2020年のGW明けの割烹でも
    ○【ガルドランダ】は敵を倒して経験値獲得により成長するのですか?
    (=ↀωↀ=)<学習型ですが、『普通の敵』を倒すだけではそんなに変わりません
    ってあるから《極大》とは別に成長すると思う。

5233

それこそ【ガルドランダ】でUBM討伐くらいしないと無理だろうし、デメリットありとは言え神話級以上を召喚できちゃうと「超級」にも普通に勝ちかねないし、まだまだ先になると思う

5239

でも今の伝説級って準<超級>相手だと互角だけど燃費悪すぎで長時間は使えないし短時間だと戦闘中にデメリットで状況が悪化しかねない、<超級>相手だとそもそも力不足で時間稼ぎもできなさそうだからもうちょっと強くなってほしい。
    それに古代伝説級になったら基本の消費MPが上がるだろうから《極大》使う難易度も上がって神話級っていう反則的な力を使う機会を減らせそうだし。

• 5230

言ってもまだ数回しか召喚されてないし、進化するとしてもまだまだ先じゃない?

5236

解禁条件が<UBM>三体のMVP討伐だから、進化もそれに近いものじゃないかと予想してみる

5237

まさか三体に分裂…

5238

一回極大召喚してUBM討伐のMVP取らせるぐらいは必要だと思う

5240

それって召喚モンスターと同じ扱いなら結局レイがMVPになるんじゃね?

5241

出て来て貰って超級とガチバトル修行してもらおうか

5242

神話級相手に超級なりたてのマードックが相打ちって事は、現時点でもレイ+極大ガルドランダだけで超級といい勝負できちゃうと思うんだよね

5243

《極大》【ガルドランダ】を過大評価しすぎだと思う。
    MP二百万超えるような怨念を確保できることなんてそうそうないだろうし一分程度かそれより短い時間極大ガル姫がいたところで一瞬いい勝負出来ても倒しきれるとは思えないし召喚が終わった直後にデメリットで即死か動けなくなったところを倒されるだけだと思う。

5244

レジェンダリアとかグランバロアの超級だったら普通に倒しきれる気しかしないな……

5245

そうそうないはずの怨念確保、レイくんは試し撃ちから戦争当日までどれくらいのスパンでやってたんですかね

5246

ギデオン呪いの武器庫で寝泊まりしてそう

• 5247

正直、ゴゥズメイズがなかったら使いこなせないしなぁ ゴゥズメイズが優秀すぎる