<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 5110

9032 コメント
views
1 フォロー
5110

ちなみに別ベクトルの必殺スキルってどのエンブリオ?
別ベクトルのスキルって超級進化時に覚えるスキルのイメージなんだけど。

通報 ...
  • 5111

    ゴリン、スケルトン、ゾディアック、セプテントリオンとか

  • 5112

    アトラスとかもそれまでのスキルとはベクトルが違う気がする

  • 5113

    セイレーンは何がどうなってああなったんだろうね。最終スキルはやっぱ特別なんかな?

  • 5114

    カグヤ、バルドル辺りも方向性違うな

  • 5115

    バルドルは最初のスキルの発展系って感じだけど

  • 5116

    進化で進んだ方向とはまるで別じゃない?

  • 5120

    アトラスは表面的に「重力操作」だったのがステータス変化になってるわけだけど、「抑圧と解放」って特性に沿ってるわけで
    ネメシスも「カウンター」って表面的な能力特性じゃなくて、もっと本質に沿った物になるのかなと予測

  • 5121

    (=ↀωↀ=)<<エンブリオ>の特性に由来したものですが
    (=ↀωↀ=)<それまでのスキルとの関係はあったりなかったりです
    ってことだから、別ベクトルであってもエンブリオの特性から外れたものにはならないよ
    もし、別ベクトルというのがそれまでのスキルと関係がないという話ではなく、エンブリオの特性から外れたものをイメージしているのなら、該当するのはないと思う

  • 5122

    あ、別ベクトルってのは既存能力とは別方向(それまでのスキルと関係ない)パターンって意味で書きました