<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 5035

9032 コメント
views
1 フォロー
5035

仮に【聖炎騎】がくだんのジョブだった場合【煌騎兵】系統は条件に入ってないから戦争中にジョブに着くことも可能だよね。

通報 ...
  • 5036

    スプ&ジュバ戦でまた欠損する可能性があるから危険だけどカルチェラタンに行く可能性もある

  • 5037

    聖焔騎に?なんか苦行系の条件もあるんじゃない?炎とかも〇〇を達成したみたいなこと言われてないし

    5047

    【煌騎兵】が条件にあったら先代はつけてないと思う
    けど、ルークがついたばっかりだし、メタ的に考えると超級職にはまだ就かないと思う

    5052

    諸国漫遊編で5か6か7のSUBMと戦う時には就いていそう

  • 5044

    以前書いたけど、【聖焔騎】には『【聖騎士】と【暗黒騎士】に就いた状態でレベルカンストし、【暗黒騎士】のみジョブリセット、別のジョブに就いて再度レベルカンスト』が条件にあるんじゃないかと本気で思ってる。
    レイ君は一切無駄なく【聖焔騎】の道に進んでいると考えてる。

    5045

    死騎ってどういう扱いになるんだろうね。条件に直接関わるもんでなければラスコマ関連の条件満たしやすくなるんだろうか?
    とりあえずラスコマ時間伸びるし、ラスコマ中に与えたダメージ料とかも条件にあったりして

    5046

    でも下級職や上級職ってレベルの条件がなければ大抵がその系統の超級職の条件を満たしやすくするためにあるものだしね

    5051

    死兵系統超級職が【死王】だったらジュリちゃん歓喜