<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 4108

9032 コメント
views
1 フォロー
4108

回復魔法は【聖騎士】で覚える範囲はともかく【司教】とかの高位のは使えないかもしれないし、【聖騎士】消した場合《聖別の銀光》が再取得出来るか怪しいし更に物理と魔法両方のダメージ軽減できる《聖騎士の加護》もあるんだから【聖騎士】は消さないと思う。

通報 ...
  • 4118

    パッシブが優秀だしね。ステータスの上昇もレイに合ってるし、消さない気がする。

  • 4135

    個人的にはレイは剣術か何かのセンススキルは取っておいた方が良い気がする
    クマニーサンと違って武術の心得ないんだよね?

  • 4136

    剣術とかのセンススキル覚えるには【剣士】みたいな武器専門のジョブが必要だろうけどセンススキルの為だけに下級職一枠使うのは結構辛い気がする。
    【騎士】だったら【聖騎士】側で上級職のアクティブスキル解放出来るけど【剣士】だと新しく【剣聖】とかに就かないと上級職のスキルが使えないから地力強化には微妙そう。