<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 2048

9024 コメント
views
1 フォロー
2048

【モノクローム】の《光吸収》の属性を変更するとしたら『他の特典武具の機能を調整する』特典武具か他属性の吸収能力を持った他の特典素材で【モノクローム】を改造するか何らかの方法で【モノクローム】自体が成長するしかないかな?

通報 ...
  • 2049

自他の装備品を強化・変質させる能力をもったUBMがいればありえるかも

• 2051

装備品を強化・変質させる能力を持った<UBM>は思い浮かばないけど他者を強化する能力だと【ロボータ】が思い浮かぶし他者を変質させる能力は【デ・ウェルミス】が思い浮かぶなぁ。
    まあどちらも【モノクローム】を調整するような事はできないだろうけど。

• 2052

実際次のUBM討伐がいつになるかわからないけどどんなスキルを持った特典武具を得ることになるか考えるとワクワクするんだよね。特典武具の特性次第で今の戦闘方法がまたがらりと変わるかもしれないし

• 2054

今のレイから戦闘方法ががらりと変わるような特典武具ってあんまり想像できないな。

• 2063

【ふぇいうる】や【エデルバルサ】みたいな手下を作る特典武具を入手すれば戦闘方法が大幅に変わるかも?