<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 2032

9032 コメント
views
1 フォロー
2032

候補としては
ネメシス、白衣、会長、先輩、AAA、部長、ジュリちゃんだけど
リアルだと会長、先輩、部長、白衣が一同に会する修羅場?や家庭教師の代理で樹里ちゃんに勉強を教える可能性があるかもしれない

通報 ...
  • 2033

    会長ルートは今のままだと月影先輩死亡ルートらしいからなぁ・・・

    ○そういえばヒロインルート制ってことは当たり前だけどレイ君がヒロインに惚れるってことですよね
    不倶戴天の敵の男アバターと誘拐カルト教祖に惚れるイメージが浮かばない……
    (=ω´=)<うちのルートはー? (=ↀωↀ=)<んー、今のまま書くと月影が真っ先に死ぬ (=ω´=)<なして!?

  • 2034

    会長(新興宗教の教主)を親に紹介したら、親泣くんじゃね?

  • 2035

    月影……お前……消えるのか……?

  • 2037

    家族に会長紹介→姉キレる→喧嘩→月影先輩かばう→死か?
    ないか…

  • 2038

    レッツヴァイオレンス!

  • 2039

    月影死亡→会長本気で落ち込む→それを敏感に察知するレイ→本気で会長を慰める→恋愛に発展
    とか?

  • 2040

    あーそのパターンもあったか

  • 2041

    むしろそのパターンじゃないと色々ヤバい
    椋鳥家の結婚騒動が世界滅亡の発端になりうる

  • 2046

    ネメシス、AAA→ゲーム内キャラが恋人とか言ってる世界派以外から見たらやばい奴
    白衣、会長→外面が良くても中身がやばい
    先輩、部長→2人とも恋愛感情はなさそう
    ジュリ→事案

  • 2047

    世界派でティアンと結婚した事例は案外あるのでセーフ

  • 2053

    会長は中身がつってもちょっと腹黒いくらいでフランクリンと比べればまだ常識的だし、T大の医学生だし宗教に関しても教義を勘違いされやすいけど、設立の経緯や元々の教えはまともだからな。
    親に紹介したらむしろ、「いい人捕まえたじゃない」ってよろこばれるかも。

  • 2055

    親からしたらリアルの人間と結婚してほしいだろうなぁ。

  • 2056

    クマニーサンでレイチェル・レイミューズ、レイでフランチェスカ……親は外国人美女というインパクトに耐えられるのか?
    いやまあレイはまだ確定はしてないけど。クマニーサンは多分どっかでしれっと一緒になってるんだろうな、とは思う。

  • 2061

    レイの両親は一見普通の両親だし一見じゃなくても普通の両親だけどあの兄と姉を健やかに育て上げた聖人みたいな御仁だからな。大抵の事は許容してくれるだろう

  • 2062

    レイがデンドロ内で結婚したら両親もデンドロに呼ぶのかな?・・・姉が仲間外れになってしまう!

  • 2086

    ジュリエットと事案って言うけど十も離れてないなら時間の問題よ

  • 2094

    男子大学生と女子中学生って書くと事案っぽいけど、年齢差だけなら確かにリアルでもそれくらいの差ならそれなりに居そうだしな