<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 2012

9032 コメント
views
1 フォロー
2012

アルメーラがエネルギー吸収だからレイはそっち手に入れて何とかするんじゃないかな?
ディサペアーを使うから炎熱と物理エネルギー耐性特化になりそうだけど

通報 ...
  • 2025

    多分レイ君アルメーラ手に入れてそれで斧振るんじゃないかな?

  • 2026

    『アルメーラ手に入れてそれで斧振るう』という考えは賛成なんだが、アルメーラが特典でどうなるかによるんだとね。

  • 2027

    正直レイがアルメーラ倒して特典手に入れるのって難しいと思う。
    そもそも気づけないし《シャイニング・ディスペアー》は吸収するだろうし接近したら凍り付いて死ぬだろうし。

  • 2028

    斧は段階的に性能が解放されてく気がするなんだろうな
    斧自身怨念塗れの状態から→怨念を吸収しきる→表面を覆ってる怨念の塊がとれる→指向性持たせてる布を外す→元の斧
    レイ側でも必殺スキルで斧の力を限定的に使用→超級職の耐性系能力→イレギュラーの特典武具、もしくは超級武具の補助
    色々な要素を複合させた上で全力斧を使えるようになる気がする。斧の柄が欠けてるところに特典武具がくっつきそうな気もする