<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 1997

8980 コメント
views
1 フォロー
1997

鎧は匠神製【VDA】が優秀だしサブウェポンは斧クラスじゃないとネメシスの審査越えられないし難しいな

通報 ...
  • 2003

    VDAは優秀だけど装備レベルに対してってところもあるしカンスト時ならまたいい装備があるんじゃないかなあ
    耐性は悪くないけど有効活用できてる感じでもないし

  • 2010

    問題はヒヒイロカネほど高性能じゃなくても防御力が高くなりすぎるとダメージカウンターが溜まりにくくなるのがつらい。

  • 2019

    防具でダメージが止まるならそれはそれでどうにでもなるでしょ
    最悪脱げ

  • 2023

    ダメージ無しで倒せるならそれはそれでいいか。
    でも脱ぐのはフィガロで十分だから脱がなくていいよ。

  • 2024

    脱いではないけど防御力のない服で無理やり受けて復讐の威力を上げるのはやってる