<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 1972

9043 コメント
views
1 フォロー
1972

《聖騎士の加護》と回復魔法が使えるなら【呪術師】のおかげでスキルが豊富な【暗黒騎士】をメインにするのもいいかも。
無理なら状況に応じて使い捨てのジョブクリスタルでメインジョブを切り替えるのが良さそう。

通報 ...
  • 1975

    【暗黒騎士】のスキルは防御力無視+HPをコストだから《グラクロ》以上に使う場面がないと思う

  • 1976

    今のレイはHPが6万くらいあると思われるから多少HPをコストにしても問題ないと思う。まあ使い道があるかは微妙だけど。

  • 1977

    【暗黒騎士】メインになったら回復魔法系は使用不可になるからメインにはしないんじゃないかな

  • 1993

    HPコストは一番ダメだよ。絶対に格上とマッチするのがわかりきっているし、それ用のビルドにしているのに、そこを潰したらマイナスだよ。レイにとってHPは1でも多い方がいいし、無駄に回復魔法使うとMP枯渇する(そこで【ゴゥズメイズ】を使うと切り札の【ガルドランダ】召喚時に困ることになる)

  • 1995

    コスパの問題では?