<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 1963

9029 コメント
views
1 フォロー
1963

〇久しぶりに見に来たけど主人公まだ超級職にもなってないんかい
(=ↀωↀ=)<あと二、三年後かな!
(2020/1/18)
さすがにこの戦争編で二,三年はかからないからもっと後じゃないかな

通報 ...
  • 1964

    超級職に付くために諸国漫遊編でしょ?超級職の条件自体は達成していてそれに付くためにってこと。

  • 1969

    ラスト・コマンドで大ダメージを与えてデスペナは獣王戦で既にやっている
    ジョブの組み合わせが揃っているならもうすでに条件達成のアナウンス来てるでしょ

  • 1970

    条件がラスト・アタックならまだだね

  • 1974

    戦争で一年ちょっと、グランバロア編と蒼白で一年くらいと考えるとグランバロアの次の国あたりで超級職になりそう

  • 1984

    まぁそれぞれの国で成長があると思ってる。【煌玉騎】・<超級職>・超級武具・第六形態という感じ。

  • 1989

    【煌玉騎】は転職出来るクリスタルが王国のしか見つかってないから第三部の最初で転職してグランバロア編でシルバーの機能解放とかかな?