<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 1955

9028 コメント
views
1 フォロー
1955

レイは諸国漫遊編の時に、ヤバい〈超級〉か神話級UBMに出会って、もう打つ手がない。超ピンチ!の瞬間に、■■L使って〈超級〉に進化すると予想しているのだが、賛同してくれる人はいるだろうか?

通報 ...
  • 1957

    すでに一回■■Lで進化してるし、もう一回はないんじゃないかなぁ
    ■■Lでの超級進化はサンダルフォンが既にやっているし…

    1960

    もう一回くらい緊急進化使いそうだけど影響が少ない第六あたりじゃないかな

  • 1958

    前にコメント返し(?)で戦争中に■■Lで進化するかもって言われてなかったかな

    1959

    覚えがないなあ。緊急進化、■ ■ ■、■ ■ Lで調べたけどそれらしいのもなかった。

    1966

    これ多分第五に進化する事と思われる
    2016の8/12日分に戦争編真っ只中に進化すると明言されている

    1967

    ネメシスの次回進化が7章予定で『戦争真っ最中』っていうコメントだから■■Lは関係ないかな
    ○ネメシスの次回進化
    (=ↀωↀ=)<予定では七章進化予定ですー
    (2016/8/11)
    ○>(=ↀωↀ=)<予定では七章進化予定ですー
    戦争には間に合わなさげ?
    (=ↀωↀ=)<多分、真っ最中
    (2016/8/12)
    実際はこの時第三形態で戦争前に第四形態には進化しているけども

    1978

    この辺のプロット変わってる感じだよな。本来戦争中に得た水鏡がMGDメタになってそのまま撃破の予定だったのかもしれん

    1980

    むしろ戦争中に対【MGD】の別スキルを獲得する予定が先に【獣王】対策の《水鏡》を覚える事になったのかも。
    その場合《水鏡》用の【斥候】が別のジョブになったかも。

  • 1962

    〈超級〉に進化するとしたら最終三部作の中盤から後半じゃないかな。

    1965

    最終三部作まで行ったらもう無限エンブリオとかその段階な気もする

    1971

    ネメシスは割と早めに超級進化しそうな気もする
    超級になって漸く熊兄貴とかイレギュラー、SUAMや管理AIに対抗出来そうだし