<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 1874

9029 コメント
views
1 フォロー
1874

超級職は死兵系統じゃなく複合系統でしょ。

通報 ...
  • 1903

    斧が言ってた複合系統超級職と死兵系統超級職は別だろうけどいっその事両方取得して超級職複数持ちになってほしい。

  • 1904

    俺は複合の中に死兵系統含まれてる同一超級職派なので複数とるなら煌帝がいい

  • 1905

    ○ぶっちゃけ≪死兵≫系統って超級職あります?
    (=?ω?=)<ちょっと条件めんどくさいし複合臭いけどある
    ってあるから死兵からむ超級職は一つじゃね

  • 1906

    複合臭いと言っても【聖騎士】や炎が必要で【死騎】を含まないかもしれないジョブを死兵系統超級職とは思えないから自分は別の超級職派です。
    斧も死兵系統超級職とは言わずにわざわざ複合系統超級職って言ってるし。

  • 1907

    コメント返しのは【死兵】を含む超級職って意味なんじゃないかな。