<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 1814

8980 コメント
views
1 フォロー
1814

仮に呼び出せるとしてロクな奴出てこなさそう
生前の時点で幼児並の思考能力しか持ってなかったし

通報 ...
  • 1815

    討伐直前には何か思うところもあったみたいだし【ガルドランダ】みたいに【黒纏套】中でレイの経験を共有してるだろうから少しは考え方も変化してるかも。

  • 1861

    まぁ【紫煙走甲】もありかもよ。中身が空っぽの触媒にちょうど良い器だし。意外と貯蔵庫としてのポテンシャルで大っきな奴入れられるかもね。

  • 1885

    【紫煙走甲】は貯蔵に特化してるし多重契約で複数のモンスターの媒体にできたりしないかな?

  • 1886

    しばらく見ないうちに消化されてそう

  • 1887

    【紫煙走甲】が変換するのは怨念だけだから媒体になった時は内部の召喚モンスターは問題ないはず。多分!

  • 1911

    そもそも出来るか分からないけど普通の特典武具を後から《召喚契約》で召喚媒体にしたら召喚モンスターを通してリソースを吸収することで特典武具のランクが向上したりしないかな?
    もしも向上するなら元から高い素質があった【紫煙走甲】が古代伝説級に成長したりして。