<Infinite Dendrogram> Wiki

もし自分がデンドロをプレイしていたら / 65

728 コメント
views
1 フォロー
65

戦闘は召喚獣やゴーレムに任せて、趣味に没頭する。

通報 ...
  • 66

    趣味に没頭するなら戦闘いらなくないか?

    68

    何をするにも先立つ金は必要なんだぞ

    69

    趣味に近い生産職のジョブクエストとかもあるだろうからそっちやった方が良いんじゃない?

  • 70

    没頭したい趣味と職業によってはジョブクエストだけで十分な資金が稼げそう。

    71

    趣味を仕事にするつもりはないんじゃない?

    72

    趣味を仕事にするつもりが無くても方向性が違う生産職になればステータスやスキルが趣味の補助になりつつジョブクエストでお金も稼げると思う。

    73

    そもそもジョブって仕事なのか?そりゃ英単語の意味としてはそうなんだけどさ。

    74

    ジョブクエストはジョブに関係することなら何やっても良いわけじゃないと思うが。クエストとしてやる以上、期限や指定や評価があるわけで。それをガン無視して、時間も自分のしたいことだけに捧げたいって人はジョブクエは向いてないでしょ

    75

    戦闘の方が向いてなくない?

    76

    手下に働かせるなら【女衒】のジョブクエストもあるし他の使役系ジョブにも手下に働かせる仕事があると思う。