<Infinite Dendrogram> Wiki

もし自分がデンドロをプレイしていたら / 545

705 コメント
views
1 フォロー
545

ハード代はそう高くないけど、宿題をやらせるのが難しいのと逃げ出した生徒を捕まえるのが大変なのとデンドロ内の騒ぎに巻き込まれて授業が潰れる可能性があるのが困りそう。

通報 ...
  • 546

    まぁやらない生徒は学校じゃないから自己責任でいいけど、騒ぎに巻き込まれるは結構ありそうだな

  • 549

    キャッスル系のエンブリオが必要か

  • 550

    【蔦算簿師 ケンブリッジ】
    type:カリキュレーター・ラビリンス
    特性:学習指導
     内部の人間に高いAGIバフが掛かる他、様々な事象・現象や歴史、物語などを映像として投影出来る。図書館や運動場、森と泉付き中庭や畑、プール、大時計や隠し部屋もあるロマンに溢れた大学。

     こーんな感じか

  • 553

    小学生以下だと子供が悪くても評判下がるから中学生以上だとして、エンブリオとしては外部干渉阻害・隔離系能力の方が必要かな。仮に一回毎にN円の返金としても悪用しようとする奴がいないとも限らんし。

  • 554

    そういう意味でエルダーキャッスルにしようかとも考えたけどスレチだからそこまで凝るのは辞めた
    忘れてなかったら多分エンブリオ板に挙げる