<Infinite Dendrogram> Wiki

もし自分がデンドロをプレイしていたら / 454

724 コメント
views
1 フォロー
454

マスターだけの秘密結社とか作ったら面白そう。
お互いのことエージェント〇〇とか呼び合ったりして。

通報 ...
  • 455

    中学二年生か?

    459

    エージェント455。君も心の中の中学二年生を解き放つのだ!

    461

    幼児に泥団子で遊ぼうと言われて服が汚れるのも構わず即座にドロドロになって遊べる人間ばかりじゃないからね

    462

    大丈夫見た目は汚れないから。見た目は。

  • 456

    エージェント454。大変素晴らしい考えだ。普段表では敵対、競い合うが裏では共謀するのは控えめに言って最高。トップには是非超級を据えたい

  • 457

    エージェント454。
    それなら大規模な秘密基地が欲しいぞ。地下深くにあるダンジョン式のものや気配遮断機能が付いた移動基地などは最高だぞ。

    458

    エージェント457。
    基地ならデートアライブのように光学迷彩付きの飛空艇とかどうだろうか。例えがこれしか思いつかなかったがツングースカに見つからないレベルの光学迷彩持ちなら秘密基地としては万能なんじゃなかろうか。急襲もできるし。

  • 460

    なんかその口調を見てると、エージェントがみんな4次元殺法コンビに見えてくるんだけど