<Infinite Dendrogram> Wiki

もし自分がデンドロをプレイしていたら / 185

712 コメント
views
1 フォロー
185

【召喚師】が予想以上に面白そうだしモンスターが完全ロストする可能性は低そうだしやってみたいと思った。

通報 ...
  • 186

    そしてガチャの沼にはまるんですね、わかります。

    197

    ゼクスみたいに【天竜王】達と仲良くなってからなら召喚させてもらえるかもね。

    198

    魔力が要るならレイくんに協力してもらって紫怨走甲の魔力ばらまいてもらえば……って思ったけどこれは自然魔力じゃないか。できたとしても禍々しいんだろうな……

    199

    現実でレイに引いてもらったら大当たりだったように、レイ周辺が一番いいモンスター引ける可能性も…
    ルークも例の隣でガチャやって特典武具ゲットしたし…

    201

    ドラグノマドの中とか魔力多そう

    202

    子供山さんの近くとかもアタリが出そう。

    203

    多分その逆で子供山さんの周りだとハズレしか出なさそう。子供山さんがラック奪っていそうだから。

    206

    ファトゥムの近くとか漏れ出た魔力で大当たり出るかな?

    207

    漏れでた魔力は自然魔力とは違うんじゃないか。というかMPが漏れ出ることなんてあるのかね?

    208

    ジョブ名とはいえ神様だし魔力が溢れ無くても推定1億を超えるMPの近くとかなんか御利益ありそうじゃん。

    209

    ガチャの隣がいいんじゃないかな(確信)

  • 204

    >> 193本編で明言されてる<UBM>が生まれた場所と言うとクルエラ山岳地帯(ゴゥズメイズ山賊団のアジトがあった場所)くらいかな?

    205

    最高がいたカルディナのどこか
    インペリアルグローリーが発生したカルディナのどこか
    フェイウルが生まれたノズ森林の焼け跡
    マグナムコロッサスが番人してたどこぞの地下都市
    アヴァン・ドーラが発生しただろう<南海>と<西海>の狭間
    エルデバルサが封印されていたアルタートドライフの国境付近
    ドライフ・エンペルスタンドのあるドライフ中心部
    おそらく動いていないアムニールのいるレジェンダリア
    竜王たちが生まれただろう天蓋山
    こんなもん?推測込みだけどけっこう多いな