<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 557

3715 コメント
views
1 フォロー
557

宣言するなどの条件とかアームズの特性とかで、「相手と自分のダメージの受け方が変わる」「宣言した条件を満たさぬ限りHP0にならない・なってもデスペナにならない」とか?

通報 ...
  • 558

おばあちゃんゲーマーらしいから、デンドロとは違うルールのゲームで戦うんじゃない?それこそレイやシュウがマニアックって言うレベルのレトロゲームとか

• 560

あぁ別ゲーの戦闘システムをデンドロ内で再現するとか?

• 564

某乱闘ゲームみたいなゲームのルールだったらアルベルトが負けているのも納得がいくな。

• 565

直接戦ってないぞアルベルトと闘神は

• 566

カルディナのおばあさんの能力が決闘のルールを変えるってがどこ情報?

• 567

Frag.7R 未来を視るモノ

• 570

つーか【闘神】がそもそも何に特化してんのか全くわかんねぇ。【殲滅王】みたいな色んな解釈が出来る感じだし…まぁ【殲滅王】は討伐(追跡)特化だった訳だけど。

• 572

【超闘士】の神バージョンなら様々な装備にとんでもない才能があるということになるんだけど全く違う感じなのかな?

• 573

装備スキル特化もしくは運用特化?神シリーズって特定のスキルの特化超級職だから…【器神】みたいな兵器運用特化の装備verかな?

• 574

いっそ決闘特化説はどうだ。一度も決闘で負けずに一定回数の勝利を…と思ったがスキル特化なんだよな