<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 532

3760 コメント
views
1 フォロー
532

光王のエンブリオってさ、必殺スキル12個ってリソース大丈夫なのかな?エンブリオのスキル特化型だよね?ステータス補正最低値っぽいし必殺スキル覚える前、スキル光吸収のみって弱すぎない?必殺スキルはそれまでに覚えたスキルの能力をプラスさせたとか?

通報 ...
  • 533

    光王のエンブリオは光に絞った吸収と光属性の魔法を遠隔起動だからリソース効率は良さそうだけどね。デンドロの光属性魔法の欠点を補ってるから欠点のない光属性魔法が強いともいう

    539

    いや、ゾディアックの光属性魔法遠隔起動は最初からあったでしょ。

  • 534

    カシミヤもそうだけど完全にジョブを補助することのみにリソースを割り振っている。星は光を吸収すること(上限あり)とスキルの遠隔発動しかできない。展開可能距離と数こそ多いけど、アームズとして星自体の強度も低いし、移動速度も遅い。多分初めは星の数が2、3個で光吸収上限が低くて、進化によっては数と光吸収上限だけ増えていって、外部コストめちゃ高い必殺スキルを得た